1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月04日(水) 18時32分14秒

☆2017☆

テーマ:ブログ
喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。今年もよろしくお願いしますカナヘイきらきら

書けずにいることがまだあるので年をまたいでしまいますがアップしていきたいと思いますあんぐりうさぎカナヘイハート



2017年明けましたカナヘイ花
新年明けて早々倒れましたショックなうさぎ


夜間断乳がなかなか安定せず夜泣きがひどくなる一方で昼間は娘と公園やらで遊ぶので
休む時間がなかなかとれず💦


息子を抱っこしながらだから休み休み娘と遊んでいたつもりが、
やっぱり睡眠は大事なんですね。日々の疲労感が積み重なっていたようです。。

倒れたというか目眩がひどくてフラフラと立っていられなくなりましたサッ 

主人の実家にいたときだったのでありがたいことに2日間ゆっくりさせてもらいましたカナヘイきらきら


2人育児2年目。健康第一に育児楽しみたいと思います!!カナヘイきらきら 完璧に、計画的にと考えすぎず緩ーく緩くやる気なしピスケ
今年は娘が幼稚園へ羽ばたくので息子と2人時間が増えますカナヘイきらきらどんな生活になるかわくわくしますとびだすうさぎ2



今年は去年よりもたくさん家族でお出かけしたいので息子の車嫌いが落ち着きますに‥つながるうさぎ 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年12月14日(水) 13時59分46秒

京都の紅葉

テーマ:ブログ
先週関西旅行をしました✨
いつも記事内容の時系列が乱れててすみません💦

北野天満宮

{333313C9-9392-48E5-ADA7-7A60443D84EE}

{64935B2D-E582-4615-9042-FA90233FBBDA}

{D1B1D1F6-B905-4E00-8CBF-CA0412E662F2}

{45B23C27-FCD8-4097-99CE-F95D874119D1}

{DBFB4B17-71D5-48C6-81F1-A1C673079CDF}

落ち葉が多くて歩いてるときもハラハラと落ちる様子も見れました。もう紅葉も終わりですね🍁ギリギリ間に合いました(^^)

美しい自然の景色を見るのは気持ちがいいですねおねがい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月24日(木) 21時22分17秒

初雪の日☆

テーマ:ブログ
今日は関東初雪でしたね!☃️
寒かった!
雪の中プレ幼稚園でした😊


{3BD7AAC5-B545-482A-9FE3-E56D70AB077B}


うっきうきで「雪だるまつくろ〜♪」と歌いながら遊ぶ娘ニコニコ



手袋つけてなかったので数分後手が痛いと泣きましたガーン💦


寒くて行き帰り大変だったけど大好きなお友達と会えて嬉しそうだったからお休みしないで行って良かった✨

今日からお弁当持参なのでお友達とのランチタイムも楽しかったみたい✨

息子は厚着してもふもふのエルゴカバーに包まれて終始寝てました照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。