2016年12月14日(水) 09時32分19秒

夜間断乳2日目3日目。

テーマ:息子8ヶ月
2日目の夜。
1日目と同じように本読み聞かせ⇨おやすみと言って電気を消す

やっぱり泣きます。でも1日目より泣き方が違う気がして、なんと20分くらいで寝ました!

夜中は一度だけ起きたけど少し泣いて寝ました。

わっっっ!爆笑夜間断乳成功!!やったぁ!!


そして3日目。

ぎゃーーーーーーーー!!ぎゃーーーーーーーー!!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


ええっ💦すごい泣くすごい泣く💦
1日目より泣いていたと思います>_<

ほんとに泣き方がすごくてどこか痛かったりするのかな💦と心配になるくらい💦

寝るのにも時間かかったし夜中も何度か起きました。


勝手に夜間断乳ほぼ完了と思ってたので不安になって夜間断乳のことを教えてくれた友達に聞くと
友達の息子くんもそうだったと。

1週間は激しく波があったよって。


今では5〜10分ぐずって朝まで寝るようになり昼間たくさん遊んでご飯もたくさん食べるようになったと。

やっぱりすぐ完了できるような甘いものじゃないんですね💦

まだ始まったばかり。頑張ろうプンプン







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

笹川香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。