2017年01月04日(水) 22時57分36秒

初売り

テーマ:ママのつぶやき
少し出遅れて初売りへ気合いピスケ
買ったものを少しですが公開つながるうさぎ


OLD NAVY へ行ったら閉店セールでもうほぼ空っぽな店内💦 家族でお世話になりました無気力ピスケ

{CEDD996D-F54B-43B5-A9DF-3C1A1E6C6DCB}

モコモコシューズとくるぶしソックスを購入。
元々リーズナブルなのが更に半額でシューズは750円で靴下は100円くらいだったかなあんぐりうさぎ
サイズがあってラッキーでした❤️


これは娘よりわたしが気に入って購入したUNIQLOのダウンコート。{BB642E96-EBC9-4D0A-ABC8-A235DF951A6E}

ケイトスペード風ですよねカナヘイハート
最後の一点でいつもは娘に許可を取ってから購入するけど強制的にレジへカナヘイうさぎ 最近ますますこだわりが強くて自分が選んだ服しか着てくれない娘ですが、着てもらうぞ!気合いピスケ❤️



{BBD97708-1592-4491-94BD-ECF09F46ED53}

このチャオパニックのボーダーニットもお気に入り認定カナヘイ花メンズのsをチュニックとしてゆるっと。近所のイオンに新調した服を着ていく今日のわたしでしたてへぺろうさぎ


寒がりだからコートはきちんと暖かいものを着るけど中はU3000円くらいです😆
公園行くしヨダレや食べたもののカスを擦り付けられるので汚れてもOKなお値段のものをとびだすうさぎ2

GUの990ニットとか最高!それが更にお安くなってることもあるしグラサンにしし


あと敬遠しがちだと思いきや、白は漂白できるから意外と着れる色なんですよね❤️



それにしても買い物行くと子どものものばかり買ってしまうカナヘイびっくりほんと子ども服って可愛い可愛いカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年01月04日(水) 18時32分14秒

☆2017☆

テーマ:ブログ
喪中のため新年のご挨拶は控えさせていただきます。今年もよろしくお願いしますカナヘイきらきら

書けずにいることがまだあるので年をまたいでしまいますがアップしていきたいと思いますあんぐりうさぎカナヘイハート



2017年明けましたカナヘイ花
新年明けて早々倒れましたショックなうさぎ


夜間断乳がなかなか安定せず夜泣きがひどくなる一方で昼間は娘と公園やらで遊ぶので
休む時間がなかなかとれず💦


息子を抱っこしながらだから休み休み娘と遊んでいたつもりが、
やっぱり睡眠は大事なんですね。日々の疲労感が積み重なっていたようです。。

倒れたというか目眩がひどくてフラフラと立っていられなくなりましたサッ 

主人の実家にいたときだったのでありがたいことに2日間ゆっくりさせてもらいましたカナヘイきらきら


2人育児2年目。健康第一に育児楽しみたいと思います!!カナヘイきらきら 完璧に、計画的にと考えすぎず緩ーく緩くやる気なしピスケ
今年は娘が幼稚園へ羽ばたくので息子と2人時間が増えますカナヘイきらきらどんな生活になるかわくわくしますとびだすうさぎ2



今年は去年よりもたくさん家族でお出かけしたいので息子の車嫌いが落ち着きますに‥つながるうさぎ 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。