1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年11月24日(木) 21時22分17秒

初雪の日☆

テーマ:ブログ
今日は関東初雪でしたね!☃️
寒かった!
雪の中プレ幼稚園でした😊


{3BD7AAC5-B545-482A-9FE3-E56D70AB077B}


うっきうきで「雪だるまつくろ〜♪」と歌いながら遊ぶ娘ニコニコ



手袋つけてなかったので数分後手が痛いと泣きましたガーン💦


寒くて行き帰り大変だったけど大好きなお友達と会えて嬉しそうだったからお休みしないで行って良かった✨

今日からお弁当持参なのでお友達とのランチタイムも楽しかったみたい✨

息子は厚着してもふもふのエルゴカバーに包まれて終始寝てました照れ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月19日(土) 08時23分58秒

くみちゃん♡

テーマ:☆女子会☆
先日、大好きなくみちゃんと遊びました♡


ランチしたり赤ちゃんが遊べるスペースでこどもたちを遊ばせたり♪



{61927DE1-D6AF-4DD3-A4F0-E76286248CBA}

まだ2人で遊ぶって感じではないけど並んでるとほんと癒される〜♡

くみちゃんが美人なので娘ちゃんもほんっと可愛いラブぷくぷく期にこんな可愛いなんてこれからどんな美人になっちゃうのかわくわくドキドキです!デレデレ赤ちゃんの成長あっという間!


前会った時はずっとねんねだったのに少しお座りできるようになって手足バタバタ動かして✨すぐ大きくなっちゃうからまたすぐ会いたいな!おねがい

楽しくて時間が過ぎるのあっという間でしたえーん


{F9F893B1-C96B-451E-BD53-712373EBEB6A}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月18日(金) 16時50分45秒

公園☆

テーマ:ママのつぶやき
予定がない日は専ら公園へ♪


寒くたって子どもは元気です!!ニコニコ


すっかり公園も秋色です

{8D629BC7-CE7F-406B-9D03-5E8AAB88D726}


息子初めての秋に何思ふおねがい

落ちそうなほっぺたがたまらなく可愛い♡(⇦親バカデレデレ


{28986048-47BE-42A8-9819-5C181F44FCFD}

{AC76184C-AA7B-4C6E-9D61-3D87097F4A72}

うまく撮れなかったけど、集めた葉っぱを上に投げて葉っぱのシャワーを浴びたところ✨





落ち葉が多くなってきました。冬ももうすぐですね。


秋の公園が一番好きかもおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。