1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016年10月30日(日) 07時42分53秒

SKⅡ フェイシャルトリートメントエッセンス

テーマ:ブログ




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]



SKⅡのフェイシャルトリートメントエッセンスを
使ってみました✨



{C65F994E-651B-4954-ABE8-A3CEC711102F}


限定デザイン✨鮮やかですねラブ


SKⅡのフェイシャルトリートメントエッセンスはCMでよく聞くピテラ配合!90%以上が唯一無二の天然成分ピテラでできたエッセンス!

ピテラとは特別な酵母の自然な発酵でうまれる貴重な成分。肌本来の働きを整えて潤いあふれるクリアな肌へ導いてくれるおねがいピテラ配合の化粧水はSKⅡだけ✨


多数のビューティ・アワードを受賞している長年愛されている名品ですよねおねがい



お高いので使うの緊張してしまいます❤️笑


{70F9BBA9-94C7-49BD-AB08-D9F6C40F95A0}


コットンに500円玉大含ませ、顔と首に丁寧に馴染ませ
裏返して顔と首、デコルテにパッティングして馴染ませます♪

デコルテも大事!(`_´)ゞ❤️


乾燥が特に気になるところにはコットンパックを(^^)

{6B62138C-AC8D-4901-8F9C-F530B1B34F51}

贅沢ラブラブラブラブラブラブ


個人的な意見ですがパッティングしていくうちに肌がもちっとしてきましたキラキラ

肌を触るのが楽しいラブ


不摂生をしたりケアを怠るとすぐに肌に表れるお年頃になってきましたアセアセ

しっかり大事に続けて綾瀬はるかさんのようなぷるっとツヤ肌を目指したいですラブ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年10月30日(日) 07時02分53秒

夜泣き開始

テーマ:息子7ヶ月
息子は6ヶ月に入った頃から夜泣き始まりましたびっくり


1〜2時間ごとに起きる。授乳しても泣き続ける。
娘もこんなことあったなぁと思い出しましたガーンもうそんな時期なのね、と。

娘も寝つきが悪くすぐ起きるタイプで
ネットで赤ちゃんの寝かしつけ方を調べて片っ端から試してみたものですチーン


わたしの都合で諦めた方法があって、こどもの呼吸と合わせて呼吸すること。こどもの呼吸って少し早いから苦しくなっちゃってアセアセ
合わせてるよアピールで無駄に大きく呼吸したし、今思うと笑っちゃう笑い泣きでも当時は寝かそうと必死でしたアセアセ



息子はスクワットが一番寝やすいかな。
しかもしっかり腰を落とす!夜中に暗い部屋で本気のスクワットやってます!





ママの腕の中で寝てくれるのも期間限定なので幸せな時間だと思って頑張ります♪

大きくなったらこどもたちに「あなたたち寝かしつけるの大変だったんだから〜チーン」と話してあげようと思ってるのですニヤリ


{EAD0F2E2-2241-4487-BFD7-DAA45452259D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月06日(木) 18時42分15秒

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタi♡

テーマ:ブログ
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク




ほっと一息できる時間て大切ですよね✨
わたしは子どもたちが昼寝している時など、どこかで時間を見つけて1人でコーヒー飲むのが大好きです(^^)今は授乳中なので1日1杯♪


このたび、ネスレ様からネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ]をいただきました😍



{444DA378-AF83-4392-BAEE-6C44F89D39FB}


シンプルでオシャレなデザインなのでどこに置いてもしっくりくる感じ(*^^*)💕


はBluetooth搭載で無料のネスカフェアプリと連動してコーヒーが作れちゃうんです!

{FD07B9C2-D47D-4731-BB6E-2EED988A7474}

{5240D0DE-1716-48E5-AB52-D0FCA551BCBA}


それぞれコーヒーや水の量など自分好みにできて、オリジナルレシピを登録しておけばすぐに自宅や職場などで自分だけのコーヒーが楽しめます💕

オリジナルレシピはシェアもできますウインク


{EC623422-17C9-4D70-87CB-B9C5C2E60931}

写真では機械に近いですがもちろん遠隔操作できます💕( ´ ▽ ` )ノ


カップを置いて目覚まし機能で時間を設定すれば、なんと好きな時間に淹れたてコーヒーが飲める!
{3CA45101-A4FC-4189-A161-DBD3C0759753}

ボタンひとつ押す時間も惜しい忙しい朝にもとってもありがたいですよね💕
飲みたい時間に合わせて淹れてくれるなんて嬉しいおねがい

また、アプリを使えばポイントがダブルで貯まる✨アプリでネスカフェが楽しめる場所を検索することができるのですが、訪問するとまたポイントが溜まるワクワクポイントプログラムも爆笑


家族や友達を友達リストに登録するとコーヒータイムで繋がれますおねがい



何かトラブルがあればアプリならではの動画でわかりやすく解説してくれるので安心照れ

ネスカフェ レギュラーソリュブルコーヒーをつかって5種類のメニューを作ることもできます💕セットするのもびっくりするくらい簡単でしたおねがい


https://nestle.jp/brand/nba/abouti/

ついにコーヒーもスマホで淹れる時代なんですね✨
お手入れも水洗いでオッケーでお手軽だし
アプリの色々な機能でコーヒータイムがますます楽しく美味しくなりますね照れピンクハート














ネスレ様から「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ]」をいただきました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。