1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016年06月27日(月) 04時11分18秒

沈みゆく

テーマ:ママのつぶやき
{B589D2E3-46D8-4884-BDD3-105173A172C8}

{FD118482-DEDC-4A2A-9579-1A386D5F97D4}

{24E18F9F-2FAC-444F-88EC-28E03E8A8B64}

{6DAF380A-FA98-4B6B-827A-189081474701}

どんどん沈んでいくキョロキョロ



動じないメンタルの強さポーン 笑






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月26日(日) 10時47分26秒

乳腺炎

テーマ:ママのつぶやき
この前乳腺炎になりました。
2人目にして初体験💦


朝「痛いなー」と思ってた胸がどんどん痛みを増して体の節々もすごく痛くなって
熱を測ったら38.5‼️


最終的には39.1まで上がりました😅


胸の痛い部分が赤くなっていてこの部分が詰まってしまってるところみたいです。

とにかく飲んでもらうのが一番いいということでひたすら息子に飲ませるアセアセ





乳腺炎にかかっている母乳はあまり美味しくないそうですがたくさん飲んでくれた息子に感謝えーん



その日大好きな外遊びを我慢してくれた娘にも感謝ぐすん



葛根湯を飲み寝たら翌朝には36.7まで下がって楽になりました✨
ひどい乳腺炎だと切開することになるみたいだから早めに治って良かったアセアセ



昼間は飲みっぷりがいい息子ですが夜中は9時から5時くらいまで起きないんです。
昼間はフル稼働の母乳工場が夜中に急停止するので時々張って痛くて無理矢理起こして飲んでもらうこともあります。

この日も夜中飲んでもらったけどうまく飲みきれなくて詰まっちゃったみたいですえーん



これからは夜中3~4時間ごとに授乳することにしましたキョロキョロ
乳腺炎、話には聞いていたけどこんなにツライとは…体験しないとわからない…もう二度となりたくありませんチーン‼️


産後のマイナートラブルも色々ありますねショボーン


みんなにお世話かけちゃうし、再発させないように気をつけますショボーン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月26日(日) 03時24分38秒

3ヶ月♡

テーマ:ママのつぶやき
早いもので息子はうまれて3ヶ月を迎えました♡
無事にすくすくぷくぷくと育ってくれてますニコニコ
そういえば3ヶ月でうまれたときの体重の倍近くになると言われてるけど2ヶ月で超えてましたびっくり もう70の服がパツパツです笑い泣き



わたしは食べても食べても体重が減っていきいつの間にか妊娠前に戻ってましたびっくり
男の子の飲みっぷりすごい!!
そのかわり貧血で立ちくらみがひどい💦
まだまだしっかり栄養吸い取ってもらわなきゃだからたくさん食べなきゃもぐもぐ

骨盤も早く戻って真顔




髪の抜け毛も始まって毎日ごっそり抜けます。歩くたびにハラリハラリと抜け落ちていきます。ちょっと分け目がハゲてきた気がする…けど元々髪多くて困ってたくらいだから無問題爆笑 元に戻るしね♪


毎日一瞬で終わるけど日々成長していく2人との時間はすごく充実してます✨
こんなに一緒にいられるのは今しかないし、何かあっても落ち込む暇がないくらいにぎやかで面白い毎日✨


大好きすぎて泣きそうになるえーん笑💕




お祝いのケーキは娘もまぜまぜしたり手伝ってくれましたキラキラ

{77B6F80E-82F0-4727-83DC-D9BCC5C8F420}

{4D0321C8-BE72-4A85-B2AB-44BF3CD84D4C}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。