2015年12月13日(日) 20時59分03秒

ウィルス撃退!

テーマ:ブログ
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク



お久しぶりです(*^^*)

この度普段から愛用している手ピカジェルがパワーアップして手ピカジェルプラスが登場しました!

プレレポ運営局さんから手ピカジェルプラスをご紹介いただいたので報告します💕





カラーはイエローになり、可愛いアライグマはプラスでもいますね(*^^*)
手ピカジェルプラス

pHを弱酸性にしてエタノールの殺菌効果をアップしたので幅広いウイルス・細菌に対応!


去年の今頃娘がノロウィルスにかかってしまい、家族もうつり全員寝込むというツライ経験があります>_<
今年は絶対かからないぞ!と思っていますがうがい手洗いだけじゃなんだか心配💦

殺菌効果アップ、嬉しい!心強いです(*^o^*)



子どもの手からもこぼれ落ちにくい低粘性ジェルで使いやすくしっとり、サラサラの使用感♪
保湿剤配合なので手にやさしいです♡


洗面所に置いて帰ってきたらつけるようにしています♪




こちらの持ち運びしやすいのは外出用として(*^o^*)
まだまだ外遊び大好きだし色んなものを触るので、こまめに手を洗うのはなかなか難しいですが
これがあれば安心♡


クリスマスにお正月、イベントの多い冬を楽しく過ごしたいです(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。