1 | 2 次ページ >> ▼ /
2015年04月28日(火) 20時22分45秒

フラコラ プラエク

テーマ:ブログ
{98197221-ACCA-476F-A241-239FDC843A6E:01}

春らしくホワイトコーデ♪

気分も明るく上がりますね(*^o^*)

娘を抱っこするときは靴が当たらないように気をつけてますすでにちょっと汚れちゃったけど



無印のスキニーパンツです。無印週間だったから10%OFFで3500円くらいだったかな??
プチプラだけど柔らかくてすごく履きやすい!

ママは動きやすさ大切です♡






こちらフラコラさんからいただいたプラエクです♪

{94245337-73A7-4515-8DC1-2A720182CF6C:01}


プラセンタは保湿成分というイメージがありますが、実は厚生労働省に認可された美白成分なんです♪


ニキビ跡の色素沈着にも良いそうで
肌に優しいので敏感肌の方でも大丈夫だそうです♡


{054BA254-9E32-4071-B888-3BBB7A2BE5E8:01}


スポイト式だから清潔に使えるし瓶の容器も高級感あります♪

水のようなさらっとしたテクスチャで
肌にスッと浸透していくのがわかりますよ♪


乾燥が気になるところには重ねて✨

顔だけではなく首やデコルテ、脚や腕など全身に使えるからコスパがとても良いのも魅力です♪

お得な定期購入もあります(*^^*)



スマホはこちら

携帯はこちら

PCはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年04月28日(火) 12時06分32秒

キレイ好き(*^^*)

テーマ:ブログ
{FED4A0E7-0BFE-480C-B911-72B369AEC52E:01}

せっせとお掃除✨
ソファの下もやってくれます^_^

なんでも真似したがる1歳2ヶ月。可愛い♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年04月22日(水) 20時46分18秒

フラコラ リフトクリーム

テーマ:ブログ
{2E307CA1-9239-4F93-BB8C-1D00EC8D6DE8:01}


桜ー✨
今年は娘の突発性発疹やわたしの風邪や引越しが一気に重なって
お花見できませんでした。しょぼん


桜の時期は短いですね。だから貴重で愛らしく思うのかな✨

来年はお花見したいなー*\(^o^)/*

「伊豆の桜を見に行こう」というキャッチフレーズのポスターがあったから気になる気になる^ ^

伊豆大好きです(*^^*)





フラコラさんの商品をご紹介していたら
プラセンタオールインワンクリームをいただきました♡




{950E0668-8D31-4EB7-8F2F-B3059696B0BB:01}



忙しい人に嬉しいオールインワン♪
化粧水、美容液、乳液、クリーム、保湿パック、化粧下地の6つの機能がこれひとつでオッケー!


クリームというよりみずみずしいジェルのようなテクスチャです。

{A63453D7-74B4-4CB6-B078-3D485B03B035:01}


ぷるんって感じ✨肌に馴染む感じが気持ち良いです♡

こちらも香料や着色料、界面活性剤、パラベン、鉱物油は使ってないお肌に優しい成分のみになってます✨

わたしはプラエクのあとに使ってます♡
今のところ乾燥知らずのお肌!むしろもちっとして生理前後とか関係なくお肌調子良いです*\(^o^)/*







スマホはこちら

携帯はこちら

PCはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。