1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年03月28日(土) 21時25分19秒

フラコラ 活性ナノコラーゲン

テーマ:ブログ
{63AFC43E-3C60-4457-A136-91389F3E5E4D:01}

結構前ですがスーパーで見つけた♡

迷わずセーラーヴィーナス買いました♡
大好き美奈子ちゃん!!!


ほかのメンバーもいましたよ♡懐かしいな✨セーラームーンのメイクグッズとかも出てましたよね✨
アニメ再放送待ってるんだけどしませんね(´・ω・)ω・`)全部録画するのにな。


お菓子は美味しかったです!アボカドクリームチーズなんて美味しいに決まってる♡









はい♪フラコラさんからいただいた活性ナノコラーゲンつぶです♡

{62D5EE73-744A-407D-A087-DD494BF128B4:01}



なんと三粒で10000mg相当のコラーゲンが!
思わず0の数かぞえちゃいました!

また、活性ナノコラーゲンは分子量が非常に小さい、ナノサイズ(0.5nm)の高活性低分子コラーゲンです。 そのまま体内に運ばれ、素早く吸収されるのです。



さらにコラーゲンはビタミンと一緒に摂取するべきもの!なので、ビタミンCやビタミンB2、ビタミンE(トコトリエノール)などのビューティビタミンもバランス良く配合してるそう✨

嬉しいことに女性の強い味方イソフラボンも3粒に40mg配合!(^^)

{466F477A-C028-45F1-8944-F53C623680B3:01}


カプセルなので独特なにおいや味は気にせず飲むことができます。
毎日続けるものはストレスなく飲めることが大切ですよね✨




送料込980円でお試しできます♪
3袋まで購入できますよ~♡

お得で便利な定期購入もありますよ(^^)



スマホはこちら




携帯はこちら




PCはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年03月23日(月) 21時50分09秒

Gジャンのシーズンやってきた♡

テーマ:ブログ
4yuuu!でGジャンについて書いた記事がアップされました✨

良かったら読んでください(*^^*)

デイリーランキングで2位になってて嬉しかったです♡♡♡;_;♡♡♡



明日はまた寒くなるみたいですね💦早く暖かさが安定して欲しい。
寒暖の差に負けないように気をつけましょうね(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月20日(金) 21時51分49秒

バニラフロマージュ♡

テーマ:☆食☆
{3B4BACAF-B472-43C5-BEE1-C233B7A4F13E:01}

お土産でもらったこちら!!


もーすごく美味しかった♡

{AE608109-7CC1-48AD-BF23-A8ECC17EFCF3:01}


切ったのを撮れば良かったですね

中はベイクドチーズケーキとメレンゲを使ったふわふわのシブーストの二層になってます🌟

チーズとバニラの二重奏がたまりませーん♡

表面は焦がしてあるのでパリパリとふわふわの食感の合わせ技も好き(*^^*)


今回は解凍して食べたけど半解凍でも美味しいみたいなので次はそれで食べたい!

美味しかった~*\(^o^)/*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。