1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年02月27日(金) 18時14分47秒

雨の日でも楽しい♪

テーマ:ブログ
皆んなで室内遊園地的なところへ♡

{37239F94-A7CA-428B-84ED-35BBAEE26AAE:01}

広ーいひろーいボールプール✨

{FA60A4D1-3634-4570-80D3-287C43A365A5:01}

貴重な黄色のボールがお気に入りでした!

{8529FC40-94FF-4A98-81A9-8E640C7B9A9B:01}

サイバーホールとか巨大トランポリンとか巨大滑り台とか大人も大興奮✨

ゲームセンターもありました♪

{41E77CBE-F0EA-405E-B6D6-33A8133BD8B5:01}


ごっこ遊びのエリアもあって色んなお店が並んでて制服も置いてありました✨
もう少し大きくなったら興味出るかな✨

一緒に入ったのは母親学級で知り合った方々で子どもたちはみんな2月生まれ


なんとお誕生日月なので子どもたちは無料でしたー♡

{ED11A200-FC84-48C8-8A43-0CEACF0EAFF2:01}

ひゃっほい!楽しかった♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月26日(木) 21時08分09秒

プラセンタ

テーマ:ブログ
{8C290178-DC13-4D82-910F-6D8CB9A68136:01}

ダイバーシティに行ったら鶏味座があった!!
表参道のお店には行ったこととあるけどお台場にもあるとは♡店舗いくつかあるのを初めて知りましたσ(^_^;)


鶏味座ではいつもレバー入親子丼を頼みます✨レバー苦手だけどここのは好き♡

ランチ時だったからラーメンセットにしてみました母乳育児だから食欲が止まらない💦


鶏白湯ラーメンも美味しかった✨あっさりしているので親子丼とセットでもペロリ


自分の食事が終わるとグズる娘と一緒だと早食いになります前は食べるの遅いって言われていたのに今では早食い大食い


ママは自分の時間なんてあまりないですよね









毎日続けるなら時間がかからない美容法が人気!
サプリメントなら飲むだけでお手軽です(^^)




プラつぶ5000は好きな時に3粒飲むだけ。
3粒にプラセンタが5000mg配合されています✨

{B58DE028-F394-4708-B853-0FA709A55908:01}



{7EB66C1C-A0B8-4F04-A9C4-B0612E451E64:01}



美肌効果や疲労回復に効くプラセンタに加え、アスタキサンチンも配合!


アスタキサンチンはビタミンEの1000倍と言われる健康と美容パワーを持っており、
シミ・シワ・老化の原因となる活性酸素を除去する力に優れています✨



プラつぶ5000はNPO法人日本サプリメント評議会より安心・安全なサプリメントとして評価されているので安心ですね(*^^*)


矢田亜希子さんも愛飲してるみたいです



スマホからこちら


携帯からはこちら


PCからはこちら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年02月24日(火) 11時09分28秒

いちご狩り♪

テーマ:♡diary♡
お友達家族と栃木県でいちご狩り♪

今回は益子にある農園へ行きました♪

ここは時間制限ないから子どもにも食べさせながら時間気にせず親もゆっくり楽しめました♡

{CB0D8E74-DEDD-4748-9D4E-725EC7603AA8:01}

子どもっていちご好きですよねー♡
思った以上にパクパク食べてた娘✨

{B6B50859-2080-4275-AD89-369E80667E5F:01}

どうぞしたりどうぞされたり。
友達の息子くんと仲良しでした(*´ㅂ`*)♥


{AE553533-6E3E-490E-A1AE-9409A6B39311:01}

{5009BEBC-FBE4-4330-96A6-07DA0AF2F494:01}

「美味しそうなの見ーつけた♡」



とちおとめ甘くて美味しかったです





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。