1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年01月29日(木) 20時23分11秒

プラセンタ☆

テーマ:ブログ
この前ママ友のお家でたこパしました♡
何年か振りの人生2度目のたこパ✨
だんだん慣れてきて皆返すのが上手くなってました!!



{5C368634-0BD9-4394-8798-985479FCCF12:01}

{AD999702-BBE4-49B7-9E69-870395CCE4CE:01}


あ☆クリスマスカラー✨笑

楽しすぎてたこ焼き器欲しくなっちゃった!!!今度はチョコとかおもちとかほかのも入れてみよーっ♪ってなりました❀.(*´◡`*)❀.

皆でやると楽しいねぇ✨トークも盛り上がる♪
絶対出るのはお肌のお話。

シミやくすみが気になるお年頃です💦




プラつぶには、アミノ酸・ミネラル、核酸、たんぱく質、ビタミン、脂質・脂肪酸、糖質など豊富な栄養素が含まれています。
{AE0C83B8-E9A2-4B76-922E-69E86AE1A557:01}


それに加えて、アスタキサンチンを配合✨しみやしわなど老化の原因となる活性酸素を除去してくれる抗酸化作用がビタミンEの約1000倍あるそうです!

更に、リンゴンベリーエキスとレスベラトロールも配合で透明感のある美白お肌をサポート✨

お肌のターンオーバーは28周期と言われているので28日は飲み続けたほうが良いみたいです(^^)
{431717BC-07DD-46A5-A483-99B14247B3C6:01}


サプリメントなら味も匂いも気にしないで飲めますね♪
好きな時に3粒飲むだけ♪
パウチなので持ち運びにも便利です(^^)



スマホからこちら


携帯からはこちら


PCからはこちら




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年01月21日(水) 19時18分51秒

プラエク☆

テーマ:ブログ
{4E0A79C4-9787-4889-8F73-D2C02D43FDC3:01}

この前沖縄旅行した時に
浜辺でたくさん貝を拾ったんです✨
それを使って写真立てを作りましたー!!


周りにペタペタ貼り付けただけですが♡
写真立てはseriaで購入😁

思い出す沖縄✨また行きたいなー!12月の沖縄も良かったです♪本島は寒くて乾燥してて苦手💦



乾燥が気になる時は
いつも以上に



{05EA77A2-F1C4-4597-9481-6E047E676CD3:01}



プラエク☆を気になるところに塗り込む✨パッティングで馴染ませる✨

プラエクはプラセンタ原液100%✨

成分に水とありますが、これはプラセンタ抽出時に使用した水とのこと。薄めているわけではないそうです(^^)


さらっとしていて肌馴染みの良いテクスチャー。匂いはわたしは特に気になりませんでしたが、気になる場合は持っている美容液に混ぜて使ってもOK♪

導入液として使うと美容液の肌への浸透がとても良かったです✨


リーズナブルなので顔に使ったあとそのまま体に使うなんて贅沢なことも出来ちゃいます♡
乾燥は大敵ですよね顔だけではなく疎かになりがちなボディケアもしちゃいましょう♪


980円でお得なお試しトライアルもありますよ✨



スマホからはこちら


携帯からはこちら


PCからはこちら


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年01月20日(火) 12時13分43秒

chano-mama♡

テーマ:♡diary♡
度々利用するchanomaカフェ代官山♪
ランチタイムはchano-mamaというほどママと赤ちゃんだらけ♡

きょんとくみちゃんと行ってきました♡





{AA45BB1D-3DB6-4409-802E-EA573572C3CB:01}


パンとドリンクはブッフェになっているので娘は大好きなパンをずっと食べてました!中の柔らかい部分を食べるからわたしは皮をひたすら食す…。笑


{5CDFBE56-EA6E-43F0-91A0-89D5B08540DA:01}

野菜カレー


小上がりのベッド席になってるのでねんねやハイハイし始めの赤ちゃんだとママもゆっくりできますね✨


娘は歩き始めて動きたい盛りなのでchanoma卒業かも?!

親子カフェにも行ってみたいな❀.(*´◡`*)❀.開拓しなければ

出産して気づきましたが、赤ちゃんに優しいお店が多くて本当にありがたいです


{E236B21B-2782-42C8-AEAC-B6503C339EEE:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。