1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年10月29日(水) 20時14分46秒

プラセンタ

テーマ:ブログ
photo:01




友達の結婚式でいただいたお花[みんな:01]

とっても素敵な式でした💕晴天だったからお店の前の銀杏並木が爽やかで気持ちよかった^ ^




さてプラエクのお話♪


優木まおみさんも使っているプラセンタ100%原液のこちら。

スポイト式なので使いたい量だけを出すことができて衛生的です^ ^


プラセンタ特有の香りは特に気にならず、しっかり肌になじませることができます。



もしにおいが気になるようなら持っている美容液に混ぜて使用するのもいいですね♪

年齢が出やすい首にも✨

顔だけではなく髪の毛や身体にも使えるなんてすごい(*^^*)


コスパがとても良いので贅沢な使い方ができちゃいますね💕



スマホからはこちら


携帯からはこちら


PCからはこちら




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年10月24日(金) 22時22分16秒

もっちりヨーグルト

テーマ:ブログ

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク



プレレポ運営局さんから紹介していただきました!


カスピ海ヨーグルト モチリ

その名の通りもっちもちなんです(*^^*)

photo:01




酸味がまろやかで程よく甘みがあるのでそのままでももちろん美味しいのですが、
クリームチーズの代わりにパンなどに塗っても美味しいです✨


わたしはクラッカーに乗せて食べてみましたよ♡
カロリーがクリームチーズの1/3というのも嬉しい[みんな:01]

夜でも罪悪感なく食べれますね[みんな:02]


いや~この独特のもっちり感たまりません[みんな:03]


こちらのモチリ体験もご覧ください♪
ほかのオススメの食べ方も色々ありますよ~(^^)

モチリ体験100~驚きの新食感100レポート~


また、全国のファミリーマートでの販売が開始しました!

あっという間に完食しちゃったから買いに行かなくちゃ![みんな:04]



カスピ海ヨーグルト モチリ







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年10月23日(木) 18時38分53秒

草津

テーマ:♡diary♡
先週末草津へ行ってきました!
初めての草津[みんな:01]



行ってみたかった湯畑[みんな:02]

photo:01



photo:02




↑この草津に歩みし百人の中にテルマエロマエのシリウスが入ってました!

さすがシリウス✨


すぐ近くに足湯があって少しのんびり♪少し熱めで気持ち良かったです♪足だけでも体全体が温まりますねぇ~出たくなくなります[みんな:05]


湯畑周辺では温泉饅頭と温泉卵を食べました!
こしあんの中に栗餡が入ってるお饅頭が美味しかった[みんな:03]


お昼はお蕎麦を食べたのですが
草津は舞茸推しなんですね✨


メニューに舞茸ばかり✨きのこ好きだから嬉しい[みんな:04]


photo:03




舞茸の天ぷら蕎麦を。
大きくてサクサクの天ぷら、美味でした!(*^^*) 思い出したら食べたくなってきた!!



足を延ばして志賀草津高原の方も行ってみましたよ(^^)


紅葉✨

photo:04



photo:05




綺麗なスポットたくさんあったけど山道に酔ってしまい車内でボーっと眺めてました(^_^;)


リフレッシュできた[みんな:06]





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。