1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年09月24日(水) 21時46分21秒

プラつぶ☆

テーマ:ブログ
photo:01



前に行った江ノ島の生しらす✨
また食べたくなってきましたラブラブ!
また江ノ島や鎌倉行きたいなぁ!今度はビルズにも行きたいなぁ!テラスで海を眺めながら食事したい✨

ただいま海なし県に住んでるから?!
なんだか海が恋しいです♡笑(*^^*)










さてさてプラつぶについてです☆


フラコラさんに頂いたサプリです。


美容効果が高くアンチエイジングに良いプラセンタ✨



一日3粒を目安に気が向いた時に飲むだけ。

その時の調子で飲む量を変えてもよし。
朝晩など分けて飲んでもよし。



自分に合った方法で続けて行けそうなのがいいですね✨


女優の矢田亜希子さんも紹介しています♪




夏の紫外線をたくさん浴びたお肌が
しっかりターンオーバーできたら嬉しいですね(*^^*)






スマホからこちら


携帯からはこちら


PCからはこちら




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月22日(月) 15時25分04秒

発酵美容☆

テーマ:ブログ
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク



アメーバさんから紹介していただいて使用してみました✨




photo:01



四季彩ピールオフゴマージュ


発酵食品が身体に良いのは有名ですよね♪この商品は日本酒を配合してあるんです!
日本酒はお米を麹菌と酵母により発酵させて造られていて、その中でもお米を磨きていねいに造られた大吟醸酒が使われています。


お米の研ぎ汁がお肌を美しくするというのも良く聞きますよね💕


四季彩ピールオフゴマージュ
をメイクを落とし乾いた状態の肌にのせて優しくくるくるとマッサージするとポロポロ角質がとれました!


手の甲にもしてみたらこんな感じ
photo:02



うわ[みんな:01]

すすいだあとはワントーン明るくなった気がします✨しかも潤いは与えてくれるので肌触りがなめらか[みんな:02]

肌に刺激がなく優しい使用感でした[みんな:03]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月18日(木) 20時27分50秒

プラエク☆

テーマ:ブログ
ナンナナン♪
友達とカレーやナンの話をしてたら無性に食べたくなって作ってみました!
フライパンでできる簡単ナンです♡


photo:01





手前はバターたっぷりで焼いたナン。
カレーなかったからツナマヨを乗せたりピザ風にトッピングして食べました♡
美味しかった♪

たくさん作って冷凍しましたよ(*^^*)♪

次はどんなトッピングにしようか♪
ていうかカレー作ろうかな!笑(*^^*)








さてー、プラエクについです☆



紫外線を浴びてしまうとシミ・乾燥・たるみの原因となりますので外側からもしっかりケア✨


この夏もたっぷり浴びちゃいました、紫外線💦

近くのコンビニとかお散歩だけとかだとつい日焼け止め塗るの面倒でいいやって…💦



美肌効果のあるプラセンタ100%原液のこちら。

洗顔後、美容液の前にお肌に馴染ませてます。

くすみとかが気になる時はコットンに含ませてパックするのもいいですね!


優木まおみさんもブログで紹介してました



お手頃価格だからできるしっかりケア✨(*^^*)







スマホからはこちら


携帯からはこちら


PCからはこちら






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。