1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014年08月21日(木) 21時03分34秒

プラつぶ

テーマ:ブログ
前の会社の同僚とランチ♡ヒカリエのハワイアンにいきました♡
個室に通してもらったので周りを気にせずのんびりおしゃべりできました[みんな:01]

photo:01




ほうれん草のエッグベネディクト!
オランデーズソースにもほうれん草でほうれん草たっぷりな一品でした[みんな:02]家でも作れるかなぁ!また食べたいな[みんな:03]







フラコラさんより提供してもらったプラセンタつぶ5000の紹介。


プラセンタとは胎盤のこと。
この胎盤にはアミノ酸、活性ペプチド、タンパク質、ビタミン、ミネラル、酵素などの栄養素が含まれ、更にプラつぶにはプリンゴンベリー、レスベラトロール、β-カロテンを配合し、お肌の美容に最適なエッセンスが凝縮されています。


プラセンタの働きは、お肌だけじゃなくてホルモンバランスを整えてくれたり、体の巡りを良くしてくれるなど健康面にもとってもいいみたいです。



生理前の肌荒れが少なくなったり整理不順が緩和されたり、女性特有の悩みも解決できるかもしれませんね。(^^)


矢田亜希子さんなどの芸能人も愛用者多数♪


いまならお試しサイズが980円みたいです。





スマホからこちら


携帯からはこちら


PCからはこちら



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014年08月18日(月) 22時29分50秒

いちごちゃん

テーマ:♡diary♡

こちらいちごちゃんです[みんな:01][みんな:02]



photo:01





photo:02






Amazonで購入♡

ほかにもパンダとか色々ありました~!
今は文句言わずに着てくれるから今のうちにわたし好みなの着せちゃおー[みんな:03]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年08月13日(水) 20時11分04秒

プラエク

テーマ:ブログ
妊娠中13キロ増えた身体も元の体重まであと3キロになりました!
履けるパンツが増えました[みんな:01]



しかしここにきて食欲増進!!
食べてもすぐお腹がすきます💦麺類は飲み物のように胃の中へ。
お米をガッツリ食べないと朝までもちませんσ(^_^;)

完母なので出なくなったら困るので
のんびりいくことにしました(^^)
たくさん食べても体重が増えないのが救いです[みんな:02]




フラコラさんのプラエク。

暑いこの時期にもしっかりお肌の手入れを。



プラセンタ原液100%の贅沢な美容液、わたしは手持ちのオールインワンゲルの前に肌になじませています。



乾燥が気になるのでたっぷりと[みんな:03]
洗顔後、タオルドライしてすぐにつけてます。

浸透力があるのですっとなじみます!


プラセンタはターンオーバーを促す成分があるので毛穴にも効果的みたいです[みんな:04]


優木まおみさんも愛用のプラエク!
おすすめですキラキラ





スマホからはこちら


携帯からはこちら


PCからはこちら





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。