1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年05月29日(木) 20時01分54秒

コラーゲン☆

テーマ:ブログ
大好きなアンティアンズのプレッツェル[みんな:01]



買ってすぐ家でたべて、翌日はオーブンで焼いて朝食にしました[みんな:02]


photo:01




うー[みんな:03]もちっとして美味しい!

一日の始まりは朝食から!朝食が美味しいと今日も頑張るぞって力出ますね(^^)





こちらも紹介、フラコラさんの活性ナノコラーゲンつぶ☆


プラつぶと同様、一日3粒飲むだけ♪

たった3粒で10000mgのコラーゲンが配合されてるのがすごい


ナノサイズなのでこれ以上消化する必要がなく、すばやく吸収されるため、少量でも高い実感力が期待できるのだそう[みんな:04]

オレンジ色の粒でニオイもなく飲みやすいです[みんな:06]


綺麗なお肌にはコラーゲンが必要というイメージがあります[みんな:07]


お手頃な値段だし一日3粒でお肌の状態がアップするなら続けやすいかなと思います[みんな:08]








スマホからはこちら


携帯からはこちら


PCからはこちら






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月29日(木) 00時45分38秒

ポップコーン

テーマ:☆食☆
とっても美味しくて止まらないこのポップコーン[みんな:01]



photo:01





ギャレットのシカゴミックスみたいなのです♡


美味しい美味しい[みんな:02]



裏見たら
1077kcal










手、止まりました[みんな:03]


美味しいものって高カロリーなんですよねー[みんな:04]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年05月23日(金) 23時42分04秒

お夕飯☆

テーマ:☆お料理☆
photo:01




[みんな:01]麻婆豆腐
[みんな:02]海老マヨ帆立マヨ
[みんな:03]トマトとわかめの中華風酢の物
[みんな:04]たまごのワンタンスープ


麻婆豆腐が肉豆腐みたいになっちゃったけどこれはこれで美味しくてご飯進みました[みんな:05]


ごちそうさまでした[みんな:06]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。