1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年03月29日(土) 20時21分28秒

プラセンタつぶ5000☆

テーマ:ブログ
フラコラさんのプラつぶ☆
変わらずに続けています




プラセンタはアミノ酸を始め、
たんぱく質、脂肪酸、糖質、ミネラルなどが含まれている大注目の美容成分です[みんな:01]



もうプラセンタは常識ですよね



透明感をさらにサポートするため、ビタミンEの1000倍の美容・健康パワーがあるとされるアスタキサンチンが新配合されました[みんな:02]





カプセルの中は天然の美容成分のみなんだそう(*^^*)
安全なものを口にしたいので嬉しいですね[みんな:03]




矢田亜希子さんも紹介していたので参考にしてください♪



今ならお得なキャンペーンで980円でサプリケースまでもらえるんですキャハハ





スマホからこちら


携帯からはこちら


PCからはこちら



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年03月22日(土) 07時26分05秒

お夕飯☆

テーマ:☆お料理☆
久しぶりのお料理[みんな:01]
里帰り中は母の手料理が美味し過ぎてなんにも作ってなかったから
料理の仕方忘れた[みんな:02][みんな:03]



photo:01




[みんな:04]とんかつ
[みんな:05]人参のきんぴら
[みんな:06]焼きオクラのマリネ
[みんな:07]具たくさん味噌汁


久しぶりなので一応主人のリクエストを聞いて[みんな:08]オクラが食べたいけどネバネバは嫌と言われたからオクラは焼いてみました[みんな:09]
わたしはネバネバ好きなんだけどなぁ[みんな:10]


具たくさん味噌汁はわかめ、豆腐、きのこ、根菜。時間ないときは汁物に色々入れて栄養を摂る![みんな:11]



簡単なものばかりなのに
娘が寝てもすぐ起きちゃうからあやしながらだと時間かかっちゃう[みんな:12]
ハイローチェアに乗せて近くに置いて、声掛けや歌うたいながらしてたけど抱っこ星人だからすぐ泣いちゃう[みんな:14]慣れたら要領よくできるようになるのかなー[みんな:13]


今日も楽しい一日になりそう[みんな:15][みんな:16]
皆様も良い週末を[みんな:17]






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年03月19日(水) 20時41分52秒

プラエク☆

テーマ:ブログ
フラコラさんのプラセンタエクストラクト[みんな:01]



保湿や美白に優れているプラセンタ原液100%美容液。


わたしは持っている基礎化粧品の前にプラスして使っています[みんな:02]


乾燥が気になるところには重ね付けを[みんな:04]


テクスチャーはサラッとしていて
肌馴染みが良いのでボディケアにも使ってます[みんな:03]




気になるにおいもなく使いやすいですニコニコ


優木まおみさんも愛飲してて紹介してました。


キャンペーンをしていてサプリケースが付いて980円きらきら!!


はじめるにはお得な時期だと思いますおんぷ







スマホからはこちら


携帯からはこちら


PCからはこちら




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。