1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年02月28日(金) 11時42分17秒

スマイル♡

テーマ:♡diary♡
寝ているときによく笑う娘。
ニヤリとしたり最近は少し声を出して笑うことも[みんな:01]



新生児も笑うんだ!

って思ってネットで見てみたら
新生児微笑という産まれながらにもつ反射のひとつで筋肉が動いてるだけなんだって‥
感情で笑うのはまだ先のことみたい‥


なんか夢がないので見なかったことに[みんな:02]



今日も娘の笑顔に癒されています[みんな:03]


最近は口でブクブク~と泡出すのがブームみたい[みんな:04]





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年02月24日(月) 12時24分36秒

春のおとずれ☆ハーゲンダッツ

テーマ:☆食☆

ハーゲンダッツジャパンが30周年を記念して販売したこちら[みんな:01]



photo:01




photo:02




パッケージが美しい[みんな:06]

食べるのは少し勇気いりました!だって開けたら


photo:03




すごい色!!ビックリマーク



サクラはいちごみるくみたいな感じ[みんな:03]

ローズはダマスクローズを加えたストロベリーアイスクリームにプラムソースを加え、天面にはかれんな色合いのローズソースをあしらったもの[みんな:04]


どっちもすごく美味しかった[みんな:05]


ミニカップなのもちょうど良い量です[みんな:06]






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年02月20日(木) 20時31分27秒

プラセンタつぶ5000☆

テーマ:ブログ
昨年リニューアルしてパワーアップしたプラつぶ☆




プラセンタは、ニキビなどの
肌荒れや髪のパサつきが気になる方、
疲れやすくなったという方、
肌のハリが無くくすみがちで
透明感がほしいという方などにピッタリです[みんな:02]


乾燥しがちなこの時期はいつものケア、プラス内側からのケアも大切かもしれませんね[みんな:03]


プラセンタを飲むタイミングは、お肌のゴールデンタイム(22時~2時)が効果的みたいです[みんな:01]

勿論、朝でも効果はありますよキラキラ


矢田亜希子さんも愛用のサプリきらきら!!
ケースが付いてきて980円でお試しできますキラキラ






スマホからこちら


携帯からはこちら


PCからはこちら



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。