1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013年11月30日(土) 22時59分49秒

ランチ♡

テーマ:☆女子会☆
早紀ちゃんと彩ちゃんと表参道モザイクでランチ♡




photo:01



メインは牛タン[みんな:03]
すごく柔らかくて美味しかったぁ[みんな:04]

photo:02




デザートまで食べて満足[みんな:01]



出会って数年経ち、あの頃はあんなこと話したねー!とか、こんなことあったねーって、思い出話で盛り上がりました[みんな:02]



これからもよろしくね[みんな:05][みんな:06]



photo:03









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年11月29日(金) 21時37分20秒

撮影

テーマ:♡diary♡

とある雑誌の撮影に行ってきました[みんな:01]



今しか経験できないからご縁があって呼んでもらえて嬉しかった[みんな:02]





お菓子食べながら皆でワイワイおしゃべり[みんな:03]

この感じ懐かしい[みんな:04]




photo:01




とっても楽しかったー[みんな:05]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月27日(水) 21時28分15秒

パスタ♡

テーマ:☆お料理☆
ランチは大好きなミートソースたっぷりパスタ[みんな:01]


ソースにはみじん切りした人参と玉ねぎをたくさん入れます[みんな:07]
みじん切り大好きです[みんな:08]


photo:01





麺を200g茹でたんだけどお店では1人分だいたい100gみたい[みんな:02]
倍量なのにペロリっていうかもっと食べたかった[みんな:03]

この頃の胃の膨張ヤバイ[みんな:04]


しかし、食事は楽しくですね[みんな:05]



ごちそうさまでした[みんな:06]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。