1 | 2 次ページ >> ▼ /
2017年02月17日(金) 16時05分41秒

ミキハウスのファーストシューズ♡

テーマ:息子10ヶ月
歩くのが上手になってきた息子にファーストシューズを買いました❤️


{B58788C2-29AC-465E-9993-B61ED177B25E}

ミキハウス✨お揃いで娘もカナヘイハート
履かせやすくて履きやすそう!初めての靴だけど嫌がることなく家の中で履いてました気合いピスケまだ違和感があるみたいでなかなか歩かなかったけど練習練習♪♪♪
お外であんよデビューが楽しみだラブ


サイズは13センチカナヘイ花ファーストシューズギリギリのサイズでしたあんぐりピスケ 足でかファミリーです!笑



足があたる履き口には柔らかなパッドがついていたりとパーツごとに適した素材が使われていて、赤ちゃんに優しいつくりになっているなぁと思いましたおねがい



足は重い体を支える大切な部分。
最適な靴をえらんであげたいなと思いますカナヘイ花



今回ミキハウスのモニターとしてとってもお得に購入できました❤️詳しくはこちらです❤️https://www.mikihouse.co.jp/campaign/❤️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年02月08日(水) 07時45分39秒

雛人形♡

テーマ:娘3歳
節分も終わり雛人形出しました(^^)


娘の初節句に実家のじいじばあばが贈ってくれた雛人形カナヘイきらきら


{4DEDFFC6-EE18-4001-ABAE-D77718DC2DD0}

一緒に飾りましたカナヘイ花ちゃんと手袋してますカナヘイハート

お雛様を置いて完成カナヘイうさぎ



{DFC5AF11-6C32-46E7-A9E9-FCB50424C86C}

うっとり❤️

「すてきねー♡」と娘。
3歳にもなると日本の心がわかるようです❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月06日(月) 22時27分05秒

♡娘3歳になりました♡

テーマ:娘3歳
娘か3歳の誕生日を迎えましたカナヘイハート


{2132A7F6-E94E-4C9C-A1C2-582DDB43DC6F}

アンパンマンプレート作りましたカナヘイ花

ケーキは

{D228180D-0DBC-4DCB-B628-A9A8579EA8E2}

娘念願の31のアナ雪アイスケーキ❤️
31行くたびにこれこれ〜!って言ってたんですカナヘイハート


{93041758-355F-4F79-B1D0-AECF1EE8F926}

去年は切迫早産で絶対安静中だったのでちゃんとお祝いできなくて( ;  ; )今年の誕生日が待ち遠しかったです!カナヘイきらきら

喜ぶ姿が可愛くて可愛くて❤️親バカ爆発です。すみません 

喜んでくれるかなー!って想像してたけど子どもが喜ぶ姿を見るのは想像を遥かに超えて本当にすごくすごく幸せ❤️キュンキュンする❤️

プレゼントはプリンセスのヒミツのBOX
テントの中に隠してました!見つけたときの娘のテンションの上がりよう❤️

{BB011B41-E2C8-4F63-9DB9-830105AEA738}





{2B392AE1-7885-4CCD-92A5-195832C6113F}


持ってるゴムやピン、カチューシャなどを早速入れました❤️ステーショナリーも元々入ってます(^^)いろんなプリンセスが描かれていてピンクでキラキラなので娘のツボを押さえてるとびだすうさぎ2
一緒に寝ようとしたくらいでした!笑❤️


あっというまに3歳。生まれた日を思い出します✨
ちいちゃいころやんちゃ過ぎて小児科の先生に相談したり、1歳過ぎてイヤイヤ期がきたら外でもイヤイヤがひどくてわたし外出先でどうしたらいいかわからず泣いたこともあって。外に出るのがこわかった

今では一緒に息子を育ててくれる優しく頼れるお姉ちゃまです!カナヘイハート 
他の子のおもちゃを奪って回っていたのが今は「ママ、一緒に貸してって言いに行こうよ」って。「ありがとう」「ごめんね」もちゃんと言えるようになった✨ママの話も「へーそっかー」って相づちしてくれるし弟のこともちゃんと見て「〇〇くん、それあぶないよ!」とか注意もしてくれる。
ほんと1日1日ぐんぐん成長していますカナヘイ花 

寝る時は手を繋いで寝ています。いつまで繋いでくれるかなつながるうさぎ


お誕生日おめでとう❤️大好き❤️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。