2007年02月26日(月) 12時22分25秒

月曜日は。

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちは音譜

昨日はブログをお休みさせていただきました。

今日からまた頑張りますので、宜しくお願いいたします(。-人-。)




昨日は、先週我が家に遊びに来たYちゃんのおうちに

「買ってラブラブ」とお願いされていたディズニーの【カーズ車の絵本を届けに行きました。

Yちゃんには母(おばあちゃん)が買ってあげたことになっていますが、実際のところは私が購入したのよね汗

でも、おばあちゃん買ってラブラブ「と母が言われてたから一応立ててあげましたけどねーーーーー(◎`ε´◎ )ブー


ホントはお姉ちゃんが買ったのよ~~~~~!!!


と叫びたかったけど、我慢我慢(((>m<)))大人気ないって思われちゃうあせる

カオリよ、小さいことにこだわるな!!!(爆)

いや、ホントのところこだわりたいです(笑)


車の時計が壊れたからオートバックスに行って七色に光る時計を購入して装着ひらめき電球

2割引のハガキが来たおかげで得したわ~(●´ω`●)ゞ

会員になっておくものね(笑)

今朝ためしにシガーソケットに差し込んでみたら・・・・・おぉ~光る光る虹キラキラ

コレで夜間の運転も少しは楽しくなるだろうチョキ





月曜日って何もしたくないです。

朝起きるのも辛いし、会社で仕事しててもだるい。。。

今すぐ眠りたい!!!と思っても、テレビの誘惑に負けるワタシ・・・。

今日も「あいのり」見終わるまでは寝れません(笑)

家族には、我が家で一番のテレビっ子』と言われてます汗

確かに、テレビはいつもついてるし、ニュース見ながらテレビに向かって意見言ったりしてます(笑)

重症でしょうか( ̄ー ̄; 私がいいなら問題ないよね?ね???


記事にするネタがなくてごめんなさいヽ(;´Д`)ノ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

10 ■こじこじさんへ

おばんです☆彡

わざわざご丁寧にコメントありがとうございます(^人^)
すごく嬉しいです(*´▽`*)

家族中なら『ホントは私が買ったのー!!』って言ってたけど、Yちゃんのパパがいたから猫被ってみました(笑)
正体バレバレだけど、一応礼儀として?大人ぶって自分を主張しなかっただけですf^_^;
ホントはまだまだお子ちゃまですよ( ̄▽ ̄;)

はいっ(`・ω・´)ゞ
安全運転を心掛けます。
じゃないとサモエド警察のクローカ警部に逮捕されちゃう(≧∀≦)
でも・・・・・クローカ警部の取り調べって何だか楽しそうだと思うのは私だけσ( ̄▽ ̄;)?

9 ■ありがとうございました♪

先日はブログ2周年のお祝いコメントをありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね♪U^ェ^U

カオリさん、いいとこありますね!
お母さんを立ててあげるなんて、お若いのにステキ。
7色の時計、どんなんだろう。きっと綺麗なんだろうな~。
わき見運転に注意!ですよ(笑)。

8 ■ratさんへ

帰りに七色に光るのを見ながら来ました♪
楽しかったですよ(笑)

お気遣いありがとうございます(^人^)
安全運転心掛けますね。

7 ■あちゃみさんへ

コメントありがとうございます(^人^)
こちらこそペタしていただいてありがとうございますm(__)m
また遊びに行かせていただきます♪

6 ■無題

7色の時計・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いいですねぇ~。
楽しくなりそう♪けれど、わき見運転はお気をつけてください(笑

5 ■はじめまして!

私も激テレビっ子です!カオリさん足跡ありがとうございます!よかったまた来てコメントしてください!

4 ■ゆずさんへ

ゆずさんもテレビっ子♪
仲間がいて嬉しいです(≧∀≦)キャハ
私も譲れない番組あるからいっつも夜更かしです( ̄▽ ̄;)

絵本ね。。。まぁ、喜んでる顔が可愛かったからイイんですけどね、なんか腑に落ちない(笑)
でも、20歳という親子程年の離れた私を【おねぇちゃん】と呼んでくれるから許します(笑)

3 ■うにょさんへ

同じB型ですか(〇-ω-〇)
嬉しいですね♪♪♪

私だけじゃなくてよかった~(^O)=3
安心安心v(゜V^*)
テレビって飽きないからイイですよね。
暇な時の良き友です(笑)

2 ■ゆずも…

かなりの“テレビっ子”です(笑)

さすがに子育て優先しますが、譲らない番組も多々あります

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

絵本、ゆずも同じ事してしまうかも。でも、喜んでもらえるだけで幸せになれるから…良しとしちゃいます(笑)

1 ■気にしなくても・・

私はかなりのテレビっ子です、よくニュース番組のハシゴをしています( ´艸`)
血液型も、一緒でお互いテレビっ子・・・いやぁ、縁ですね(笑
ちなみに、家の旦那さま、子供達、みんな同じ血液型です(*´σー`)

絵本、私なら私から・・・って言ってあげるかも(汗
カオリさんは大人でし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

コメント投稿

AD

向井理オフィシャルブログ「The Laboratory」 powered by Ameba

ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。