2006年11月21日(火) 12時40分29秒

そういえば。。。

テーマ:ブログ

1週間前に皮膚科に行ってきました(実は3回目^^;)。。。

だいぶ元の自分の体に戻ってきてはいるのですが、カサカサになって皮が向けたところは新しい皮膚ができてきてはいるものの、違う肌触りがちょっと気持ち悪かったりしてむっ


先生には、もう、病院には来なくても大丈夫ですが、1ヶ月分のビタミン剤と塗り薬を出しますね。どちらも塗り続けても、飲み続けても悪い薬ではないので毎日飲んで塗ってくださいね♪』

と言われ、晴れて?通院は終了クラッカー

たぶん、7~8千円はかかってます(T▽T;)

良くなったからいいのですが、塵と積もればなんとやら。。。でかなり痛いです。(´д`lll)

早く金曜日にならないかなぁ~(給料日だから・・・笑)。

ガソリン1回入れたらもう残りないし( ̄□ ̄;)く、苦しいよぉ~ガーン








話は変わって。。。

昨日、すごくムカついた発言をココでグチらせてくださいm(_ _ )m


昨日、いつも仕事でかかわりのある塗装屋さんが会社に来たので、お茶を出しに行ったら、

『お茶じゃなく、お姉さんもらおうかな~』

と。毎度毎度ムカつく発言が多いジジイなんですがね、

私はキャバ嬢じゃないし、ココはキャバクラじゃねーよむかっ

セクハラとも取れる発言の多いジジイどもが多くてホントに困ってます。

たまに殺意を抱くことも。。。(うそですよ~)

そこまでは思わないにしても、1発ぶん殴ってやろうかパンチ!と思ったことは数知れず。。。

訴訟を起こすお金もないのでただただ我慢するだけです。


もっとまともな人間のいる会社に勤めたい。。。・°・(ノД`)・°・

いずれ辞めますけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フフフ・・・

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

8 ■うにょさんへ

あ、ありがとうございますぅ~(┰_┰)
ホントにそう言ってもらえるだけで元気が出ます\^o^/

またこういうことがあったら愚痴ちゃいますo(><)o
そのときはよろしくお願いします(^人^)

今日も根気よく塗り塗りしてビタミン注入しました(笑)

7 ■無題

先日は東北弁について教えてくれてありがと♪
勉強になりました(*⌒∇⌒*)

皮膚の病気はきちんと完治するまで根気が必要ですよねヽ(;´ω`)ノ
頑張って完治まで!

セクハラ最悪ですヾ(▼ヘ▼;)
でも、そのおじさんに直接言ってもきっと「そんな事いったっけ?」とか言うんでしょうねぇ・・・
なんか自覚が無く言ってそう。。。
もしそうなら重症だ(`×´)
これからも、どん×②愚痴ってストレス発散してください。

6 ■さおりさんへ

17人しかいない会社には相談室なんて優れモノはありましぇ~ん(┰_┰)
事務のお姉さんに愚痴るのが精一杯です。。。

あと、ブログで愚痴って賛同してもらえれば、少しは気が晴れます♪

5 ■良かったぁ☆〃

皮膚の病気治って来て良かったですねぇ(*^-')/

セクハラ嫌ですね!
どうしても耐えられない時は、会社の中でセクハラ相談室みたいなとこないですか?相談してみたらどうでしょう(^_^)V?

4 ■ratさんへ

私がかかった皮膚の病気は痛くはないんですよ♪
ほんの少~し痒いくらいで。
先月の記事にこのことを詳しく書いたのがあるので、興味があったら見てみて下さい(^人^)
ratさんもなる可能性あるので気をつけてね( ^ー゜)b

会社は3年後くらいには辞める予定です。私が目指すものとは違うお仕事の分野なのでf^_^;
イイところがあれば早まるかもしれません(笑)



セクハラね~。。。ホントにムカつくんですよ(`□´)
なるべくストレスにしないようにブログで愚痴ったりしてます(-.-;)
お触りがないだけまだマシですけど。。。
若い独身男性から言われるならあまり気にはならないですけど、自分の親よりも上のジジィですから、もうキモくてキモくてΣ(´Д`;)

またこういう事があったら愚痴聞いて下さいm(__)m

3 ■大丈夫ですかぁっ!?

もう病院に行かなくてもいいみたいですが、皮膚って長く治療かかりますよね・・・。
乾燥肌ですか??すごく痛そうです・・・。
それと、仕事大変そうですね・・・セクハラですよ!ああいう発言は!
訴えろとまでは言いませんけど・・・イライラしますし、辛いですよね。
仕事やめちゃうんですか?(先の話だとは思いますが)
やめちゃうときには足を思いっきり踏みつけちゃえばいいんです!\(*`∧´)/
溜め込むことだけはしないでください。
人には許容量がありますから(*^ー^)ノ

2 ■桜子さんへ

コメントありがとうございます♪

私は一応事務ではなく。。。お恥ずかしながら、建築専門学校を卒業して建築士を目指しています。

ぶぅ太さんって誰だろうと思っていたら・・・彼氏さんだったんですね♪
結婚できるよう祈っていますо(ж>▽<)y ☆

1 ■コメントありがとうゴザイマス★

早稲田卒業見込の国交省のトモダチは頭がよくてまさにぉ嬢サマでしたぁ★なのに仲良くしていただいて光栄です(^O^)
blogに登場するぶぅ太が水道屋サンなんです!!!かぉりさんは事務所の事務とかですか?(o^-^o)
ぶぅ太サンは結婚してくれるかわからないけど私をもらってくれたら水道屋サンの事務をするコトになると思います★
よかったらぉ仕事の話きかせてくださぁい(≧ε≦)

コメント投稿

AD

向井理オフィシャルブログ「The Laboratory」 powered by Ameba

ジオターゲティング

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。