水森かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

水森かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
沖縄2日目~♪






今日は全国各地からツアーに参加してくださった361名のお客様が沖縄入り!










夕方から、こんな感じでイベントがありました~♪



{393CBE87-FD54-4A93-8288-896F87224DAC}

とてもアットホームな雰囲気で楽しかった~(^^)






最高でーす(≧∇≦)









終了後は10名ごとに写真撮影と握手を!






『頑張ってねー!』とか『応援してます!』とか『楽しみにしてましたー!』とか『出身が水原なんですよー!』とか『いつも歌ってますよー!』とか♪






短い時間の中で皆さん一生懸命話し掛けてくださり、感動でジーンとしちゃいました!






嬉しすぎて私もついつい手をこねくり回し 笑。






楽し過ぎましたっ(≧∇≦)









今日はゆっくり休んでくださいね!






明日またお会い出来るのを楽しみにしてます♪








そしてまた会場に足を運んでくださる皆さんも、どうぞよろしくお願いします!






一緒に楽しみましょう~(≧∇≦)














撮影&握手会、終了後(^^)



{89D9F8DB-C1B1-4D58-B716-FDEF59D834DA}

全員揃って♪







みんなで力を合わせて頑張ろう!ということで手を取り合ってみました(≧∇≦)













さぁ、明日は本番!!






最高のステージをお見せ出来るように一生懸命頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(2)

水森かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース