今日から沖縄入り(≧∇≦)






一気に夏気分!






少し厚手のカットソーを着てきちゃったからアツい~(>_<)










今日は山川さんとロケ。






行く先々で『チケット買ったのよ!楽しみ』と声を掛けてくださる方がたくさんで私もウキウキ♪






嬉しいっ(≧∇≦)











ロケ終了後。




{DC5D60EA-BD32-4D44-AFFD-9205EB10B74F}

山川さんとマンゴージュース♪







このマンゴージュース、メッチャメチャ美味しかった!!






山川さんも大絶賛(^^)






日陰に入って冷た~いマンゴージュースを飲んだらね、あー極楽~(≧∇≦)















ロケの途中、南国らしい木を発見!




{1BC64BCB-FB15-40F4-A214-4A4FDF467EC9}

これ何だと思う?






正解は‥‥









バナナ!






バナナの花なんだって(≧∇≦)








ちなみに私達がビックリしてるのは花の部分に付いてる実!






バナナそっくりのミニチュアバナナが、生まれたての赤ちゃんみたいにチョコンと(≧∇≦)






初めて見た~♪










さぁ、そして明日はツアーに参加される皆さんが in沖縄!






出演者一同、楽しみに待ってますよ(^^)






同じ沖縄の空の下で楽しいひと時を過ごしましょうねー!













それから。






熊本地震から今日で1年。






復興再建に向け前に進んでいるというニュースを耳にする一方で、まだまだ仮設住宅で暮らす方が多いというニュースも聞きます。






1日でも早く平穏な生活が戻ることを願っています。








そして来月、熊本に行く機会をいただいたので、皆さんの心が少しでも明るくなる歌声をお届け出来るように精一杯努めたいです。