水森かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

水森かおりオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
今日で18回目~♪






ここまで来ましたねー(≧∇≦)








今年は荒川区。






私のふるさと、北区のとなりなので地元みたいなもの!






見に来た家族は自転車で会館までやってきたらしいです 笑。












今日はお客様の笑顔が満開で、本当に楽しかった!






それぞれのお客様の応援もとても嬉しくて、メッチャ幸せでしたー♪






長良グループ応援隊、素晴らしい!!






最高でーす(≧∇≦)











終了後、みんなで(^^)




{3CBE2BB9-377B-42F9-8030-C6125D9AB3AF}

藤野とし恵さん、三船和子さん、ビリケンはいらっしゃいませんが(>_<)






ちょっと暗めですみませーん。






みんなステキな笑顔!












今日はきよしくんがみんなに桜のケーキを差し入れで持って来てくれまして♪



{BE909A87-4E7D-43E7-8922-DD9658C1D500}

春爛漫!美味しかった~(≧∇≦)








すると山川さん、『なに?きよしが作ったのか?』と 笑。






確かにきよしくんのスイーツ作りの技はプロ並みですからね~(^^)









今日は楽屋でみーんなでスイーツを食べお弁当を食べ。






我らホント、仲良しこよし♪
いいね!した人  |  コメント(64)  |  リブログ(1)

水森かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み