昨夜はホテルでのんびり~♪



部屋でサインを書いたり、ブログの皆さんからのコメントやいいね!を見てニヤニヤ&ホクホクしたり、母の日だったので実家に電話をして母と喋ったり、国民的アニメを見たりして過ごしました(最後のじゃんけん、勝ったよ 笑)。



子供の頃、このアニメを見ながら「あ~明日は学校かぁ」ってため息ついてたなぁ、なんてこと思い出しちゃいました(^^)



そのあとはBS日本のうたを。岩佐美咲ちゃんが出てた~♪



知らずに会えると結構うれしい 笑。
山川さんや寿美さん、きよしくんやはやぶさも、見つけるとオッ♪って思う。



難しいカバー曲を上手に歌ってて感心!
今週の木曜日に日本のうたの収録があるので、自分は上手くいくかしら?とアワアワしてしまった(>_<)



キャワイイ美咲ちゃん、見とれちゃうよね~。




{DAD184A6-0550-4BEF-B5D0-D0FC2260A86B:01}





見過ぎ 笑。




さて今日は、NHKの長寿番組『生活笑百科』の収録でした。



難しい法律の問題を楽しく教えてくれるこの番組、子供の頃から大好きで家族で良く観てたので出演させていただけるなんて夢のよう~!




{349500E1-8D32-4CF1-A0E3-AB6954FB8E83:01}






先輩方にご迷惑をかけないよう、収録前にもう一度チェック。



放送日は5/31です、皆さんもチェック☆




さぁ~て!明日はいよいよ歌謡コンサート!



いっぱいブログアップしちゃうかもよ~ん(≧∇≦)