噂のリミットブレイクマスター【リミブレ/雪見大福】 | カオリ総研 ~ 結婚・出産せず幸せに暮らす方法 ~

カオリ総研 ~ 結婚・出産せず幸せに暮らす方法 ~

難題解決ならカオリにおまかせ!Mind Magic Clear™で承認依存™、人間関係、お金の悩みを瞬時に解決に導きます。
デビューしてあっと言う間に大成功したカオリがそのプロセスの全てをこのブログに書いてます。全部読む人続出です。見てみてね!

http://ameblo.jp/tomitarou2008/entry-11489117107.html
photo:01
photo:02
2013年3月7日、

私はたいぞう整体院に
「第0回たいぞうの引き寄せセミナー」
「イーモアミラクルタッピング、バージョンアップセミナーbyとみ太郎」

を受けに行きました。

その時とみ太郎さんが
「昨日もの凄いものができた」
「今までになく深いところから、ほぼ全てのブロックが一度でしかも物凄い短時間で取れる」
とたいぞうさんと二人で大騒ぎしていたのを見て、
何か凄いものが昨日できたらしい、とリミブレの存在を知りました。


しかし昨日できたばかり、と言う事でその時はまだ名前もなく、
3人でその日は名前を考えました。
ミラクルなんとかとか、
スーパーなんとかとか、
プレシャスエクセレントなんとかとか。

でもその時は名前が決まらず、
決まったら教えてね、と言う事に。

チューリップ赤

そして3/13,
たいぞうの「真空ジョイントテクニック」古伝応用講座に行った時、
「名前決まりましたよ!リミットブレイクマスターになりました!」
とたいぞうさんから聞きました。


たいぞうが名付け親だそうです。
(ちなみにリミブレと略したのは私です。
リミットブレイカーと言う名称も私の案)

そしてその時、たいぞうにリミブレをやってもらいました。

とみ太郎さんのリミブレの紹介
たいぞうさんのリミブレの紹介

皆さん物凄いリミブレに興味があると思いますので、
私の受けた感想を書きますね。


メラメラメラメラメラメラ

【リミットブレイクマスターの説明】

リミブレはタッピングと瞑想を組み合わせた、今までにない全く新しいセラピーです。
非常に短時間で、根底から今までに取れなかったブロックが根こそぎ取れ、
しかも取れている間の体感がはっきりわかります。

時間は多くの場合、ものの10分で終わります。(個人差があります)
プラクティショナーと向かい合って座り、プラクティショナーが瞑想に入り、
時々タッピングをしてくれるだけです。


① まず、自分の課題の深刻度を10点満点で点をつけます。

例えば「日本の将来が不安でいつも暗い気持ちが10点満点で8点」など。

② たいぞうと向かい合って座ります。たいぞうが瞑想状態に入ります。

③ しばらくしたら「0歳の時に親から傷つけられた心があるので、癒して良いですか」などと聞かれます。

④ 「はい、お願いします」と許可を出したら、
たいぞうが私の手のある場所をタッピングしながら更に瞑想を続けます。

これを3回ぐらい繰り返します。


10分も掛かりません。


そしてここからが凄いのですが、やっている最中、
足元から雪見大福のような弾力のある白いゴムボール(冷たくない)
のようなものが
身体の中でどんどん膨らんで行って(!)
足元から上に津波のように膨らんで来るのですね、

結構速い速度で、秒速20cmぐらいで、どんどん上に登って来ます。

そして膨らむ時に、体の中で不健全な観念を
パクパク食って行くのです。
まるで身体の中をデフラグされているような体感です。
この体感は非常にはっきりわかります。


そして雪見大福が綺麗さっぱり、メンタルブロックを食ってしまうのです。
今まで何十年も掛かって身体の中に蓄積した垢やゴミを、
ほんの数分で、掃除するように食べてしまいます。

これは本当に凄い!(°д°;)


チューリップオレンジ

そしてもうひとつ特徴なのですが、
雪見大福が膨らんで行く時、でっかいブロックが外れるのを感じるので、
それでフタをしていたその下の感覚が出てきて、
感情が湧き出してきて、とても涙もろくなります。

リミブレをやっている最中に、涙が湧き上がって来たり泣いたりする人がとても多いです。
それがかなりの確率で起こるので、それも今までに他のセラピーにはなかった画期的なことだと思います。
それも含め、自分で大きいブロックが取れた事がはっきりわかります。


チューリップオレンジ

⑤ 最後に、初めの課題に再び点をつけて、点が減ったのを確認します。


終わった瞬間周りの人に、
「あっ、目が全然違う!」と言われました。
確かに、その場で眼球が変わります。
心の内面から、凄い勢いでブロックが取れるようです!

リミブレは、私が今まで受けたセラピーの中で、
最も速く強力な効果があることは、間違いないです。


私はこれを承認依存の重い方や、
重度のコミュニケーション障害、恐怖症、引きこもりの方に
是非お試し頂きたいと思っています。


チューリップピンク

4/8に私はリミブレのプラクティショナーになるので、
最短で9日から提供できます。

ただし今物凄い予約が混み合っているので、
実際の施術は少し先になるかもしれません。

ただ、30分以内でできるようだったら、
今の予約の隙間に入れられるかも知れないので、
そしたら速く提供できます。

まだ値段も決まっていないし、私もやりこんでから提供したいので、
まずは4月のMBB東京校読書会で
お試しをやろうかと考えています。

チューリップ紫

リミブレについてはまたインフォメーションしますね。

皆様どうぞ期待してお待ち下さいね!


iPhoneからの投稿