女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪


テーマ:
私は、ある芸能人の顔にそっくりになりたくて、ずっと前からしている事がありますヾ(@°▽°@)ノ


それは、アファメーション♪


聞きなれない言葉ですか?怪しい感じしますか?


そもそも、アファメーションとは

自分に対して語りかける肯定的な宣言の言葉のことなのです。

アファメーションは、自分に対してよい言葉を選んで言い続けることによって

心のあり方を変えて、自分の望む方向にすすんでいく方法
です。



簡単に言うと、自分のなりたい顔やなりたい姿になる!!

と言葉に出すとそうなって来るんです♪



信じるも信じないないも、自由ですが

ノーリスクだしやってみる価値ありますよ♪



私は、いつも寝る前に

『私は○○に似てきてる!!』って言いながら

色んな人に『似てるね~』って言われている妄想
しながら

寝ています♪

怪しいって思いました??



でも、アファメーションしてから、『○○に似てる』って

めっちゃ言われますよ!!
マジで!!



でも信じない方には、胡散臭く聴こえますよね><

ほんと、こればっかりはやってもらって

実感して頂かないとどうしようもない(ノ_-。)



とりあえずやってみ欲しい♪

それか、アファメーションして成功した人達のスレッド あるから

見てみて下さい(^∇^)


色んな人のアファメーション成功例が載ってますよぉ♪

なりたい顔になろう!まとめ




てか、アファメーションを知ってから、なりたい顔になるのって

簡単やんって思ったみぃちゃんでした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード