香織さんのだらごろエブリデイ。

気の向くままに、まったり更新。。。


テーマ:
夢に懐かしい人が出てきた。

結構長い夢だった気がするけど、起きたらほとんど忘れてしまった。


少しだけ覚えてるのは、

「香織は、どうしたい?」

って聞かれて、

「また一緒に暮らしたい」

って答えたら、

ちょっと困った顔をされたってことくらい。


意味有りそうな夢だったから調べてみたら、
会話をした場合は、夢の主に強く伝えたいことがあるときらしい。

何かしらアドバイスをされたら素直に従ったほうがいいって書いてあったけど…
アドバイスっていうか質問だしなぁ。

自分が何をしたいか、どうしたいか、改めて考えてみろって事かしら。
うーむ(´・_・`)

確かにいろいろ考える時期だなぁー。
十分過ぎるくらい大人な歳だもの(°_°)

東京タラレバ娘観てて、坂口健太郎君の

「いい歳した大人は自分で立ち上がれ。もう女の子じゃないんだから」

のセリフが刺さりまくって呼吸困難になりかけるアラサー(笑)


{70F3BDF4-9785-4432-886A-F1F97ED0A6D3}


自分の足で、ちゃんと立たないとね。
もう誰かが支えてくれないと立てない人でいたくはないな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日めっちゃ寒かったぁーー!!
大雪だったところもあるみたいですね!

今シーズン最強寒波はしばらく居座るらしいし…つらい(つД`)

私の家の近くは晴れたり曇ったりだったけど、
ちょうど出かけるタイミングにほんのちょびっとだけ雪降ったんですよね。

でも陽は射してるし、青空も結構見えるしだったから、なんとも不思議な光景だった。

調べたら、晴天の日に雪が降ることを「風花」というらしい。
美しき響き。

{F53658B0-90C4-4C17-A372-5B1CA24E5CB4}

まぁ晴天と呼べるほどではなかったけどね。

太陽、青空、雨雲、雪と、
忙しそうな空模様だったなーという記録(^ ^)


全然話変わるけど!
今年の目標何にしよーかと考えていて。

2017年は「話し上手な人になる」を目指そうかと思います(・ω・)ノ

今までは、話し上手より聞き上手になることを重要視してきたのですが…

話しを聞く側に重きを置きすぎると、一歩間違うとただの受け身というか、自分から場を楽しくする努力を怠っている人と、ある意味紙一重だなって事に最近気が付きまして。

楽しい会話って、キャッチボールが成立してるって事なんですよね。
ただ一方的に投げるだけでもダメだし、
投げて貰うのを待っているだけでもダメだし。

一緒にいて楽しいって思って貰える人になりたいな(^ ^)

年始に立てる目標は、公言した方が実現の可能性が上がるってこの間テレビでやってたから、素直に言う事聞いてみた(笑)

2017年、良い年にするぞーぅ☆



久保田香織official web site




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しい1年が始まりましたねー!!

年末年始、
ゆっくりできた人
逆にすごく忙しかった人
過ごし方はいろいろですね(^ ^)

私はお正月特番見ながら、ゆっくりまったり、夜更かししまくりでしたーσ(^_^;)
これぞ、だらごろの真髄(笑)

初詣も行きましたよー!
今年は3箇所もまわったので、きっとご利益あるはず!(笑)

今年のおみくじは「吉」

「悪心に流されず、誠実に生きれば幸運あり」

みたいな感じのことが書いてあったので、
今年はマジメな香織さんでいこうと思います( ̄ー ̄)(笑)

皆様、2017年もよろしくお願いいたしますー☆

{7A51E4D5-4F87-4EEB-B35E-3CC997441DC3}



久保田香織official web site


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ2016年も終わりますね(^ ^)
紅白見ながら、ブログを書き書き。

今年の思い出、いろいろありますが、
なんと言ってもレコ発ライブが一番印象に残ってますねー!

{5A55E524-FA03-4A30-8EAE-E9155B5CF336}

念願叶っての、ミニアルバム発売☆

{1C8B3FE3-903B-4486-836F-E750903596E1}

形にできて、本当によかった♪( ´▽`)
今年は「スニーカーのシンデレラ」と共に、駆け抜けたなぁ。

{0A9FE935-79BE-4D4B-B34F-1334D3F45DCD}

越谷での、球場ライブもいい思い出(^ ^)
埼玉アストライアさんには、今年は本当にお世話になりました!

来年も新しい出会いがたくさんあるといいなぁー!!

皆様、2017年もよろしくお願いいたします☆
よいお年をー!*\(^o^)/*

{AD087F78-23F5-47C4-8CBF-1E05E3A6648C}


久保田香織official web site
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のクリスマスも、もうすぐ終わりますね!
ついこの間年が明けたばかりの気がするのに…
光陰矢の如し、ですな(°_°)

{B8C0C2AD-F2B8-466C-9B5D-C6FA26B94CD8}

クリスマスといえば、ケーキ食べないと!
ってことで、今年はみんな大好きコージーコーナーで購入( ´ ▽ ` )ノ
サンタとトナカイかわいい☆

毎年ホールケーキ買って食べ過ぎてしまうので、今年は欲張らず、小ぶりなやつにしました(笑)

私は明日友達とホームパーティーなので、今日よりも明日のほうがクリスマスっぽい感じになりそうな予感σ(^_^;)
わいわいするの、楽しみ☆

皆様はステキなクリスマスになりましたかー?(^ ^)


久保田香織official web site


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。