小田原出身ピアノ弾き語りSSWのkyaoの日々

神奈川県小田原市出身
ピアノ弾き語りシンガーソングライターkyao(きゃお)
2016.8.25全国流通〈恋文〉リリース
FMおだわら kyaoラジ! メインパーソナリティ
showroom 公式配信


2016.8.25 全国流通〈恋文〉リリース

Twitter

kyao_816
・・・・・・
Instagram

kyao86
・・・・・・
Facebook

Odawawa kyao
・・・・・・
公式 LINE

友だち追加

・・・・・・
チケット予約

kyao_816@yahoo.co.jp






NEW !
テーマ:
明日出演予定だった
北参道ストロボカフェですが、
日曜日に怪我をしてしまった
左足首の靭帯断裂で現状歩く事が困難な為
出演をキャンセルさせて頂きました。


ご来場予定だった皆様
共演者の皆様
ストロボカフェのスタッフの皆様
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

一日全く動かす事なく
とても良く効くお薬を処方していただき
痛みもだいぶひいてきました!
足以外はすこぶる元気なのですが
今はまだ家の中を歩く事も
左足を床につくこともまだままならないので
電車に乗る事や、会場に向かう事、
地下へ降りる階段を降りることが困難な事
診断で絶対安静との事で
とても残念ではあるのですが
出演をキャンセルさせて頂きました。


ほぼ毎月出演させていただいてる
ストロボカフェ、、、
今回もとても楽しみにしていたので
とても残念です。

早く治すよう無理はせず安静にしたいと思います。


でも足以外は元気なので心配しないでね!

kyao

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっちまったーー




やっちまったーー


と、心から思っております。

昨日の小田原コロナワールド
フリーライブお越しくださった皆様
聞いてくれた沢山の親子の皆様
本当にありがとうございました照れ

アンパンショーがあったり
フリーマーケットがあったり
大盛り上がりでしたねウシシ


私も出店で美味しいご飯買ったり
フリーマーケット見て回ったり
楽しかった


来てくれた方には話してたんだけど
会場に着いて
サポートのたくろう君と
話しながらフリーマーケットを
フラフラ見てたらね?
会場が駐車場を封鎖して
広場として使ってるんだけど
車止めあるじゃない?
それに乗っかって降りようとしたら




転んだ


痛すぎて崩れ落ちたまま
全然動けなくてさ。
その時はたくろう君と
2人で大爆笑だったんだけど
ずーーっと足痛くて

でもライブやったら全然痛くなくなって
軽いねんざかなー?
湿布買って帰ろ。


と薬局よって足みたら
{B25A1CF7-B3ED-4AED-B64F-221C7E3FBC29}


あれ
めっちゃ腫れてるやん。
立派なくるぶしより腫れてるやん。笑


熱と一緒で
腫れてるのみちゃうと
そこから痛みが激しくなってガーン

一応湿布はって家に帰って来たら


あれ、一ミリも動けない!
ってなってしまいました。笑

トイレ行って帰ってくるのに大泣き
寝っ転がることしかできない。笑

この歳で痛みでこんなに泣くとは、、笑

そして今朝朝一で病院行って来ましたチーン



高校の友達がツイート見て
わざわざ車で迎え来てくれたのゲッソリ
えーんえーんめっちありがとうえーんえーん



そしてレントゲンとったり診察したり
結果

靭帯断裂

でした。
ガーーーン
今日から松葉杖生活です。


今週1週間は
絶対安静で
もしかしたら来週手術かも、、
との事でチーン
今週の安静度合いで決まるみたいです、、

色々入っていたリハーサルなど
沢山の方にご迷惑おかけします、、


そして
来週5/6からツアー開始予定でしたが
この足だと歩く事すら出来ないので
1週間ずらして開始させていただきます。


申し訳ありませんもやもや


早く治します。
早く治れー!

沢山の心配のご連絡
本当にありがとうございます。

今はひたすら安静に
ずーーっと寝ます!
が、連絡などはとれますので
ツイッターなど
是非リプしてねニコニコ



kyao
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
睡眠大事

{9EC5B98D-4AEC-4F6C-896F-BEABDA348A4C}



私の中で
お風呂は自由時間!
お風呂出たら好きな事して良い!

と決めてるので
お風呂は一日の1番最後に入ってますドライヤー

そして始まってしまった
新しいドラマ達、、、

ハイパーテレビっ子な私は
気になるのは全部録画してて
寝る前に見よー
と思うのに
オープニングあたりで寝てしまう。
そしてまた翌日には新しいドラマが、、
そしてまた翌日には新しいドラマで
しかも一日何本も録画して
あああああああ!!!!


負のループ


今そんな感じです。笑
しかもリビングで寝てしまうという
そうです。

負のループ



(ドラマ見る)時間が足りないよー!


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

お知らせ
【旅するSSW】
5月より小田原出身SSWのkyaoが
ギタリスト小宮琢朗と全国へ旅に出る!

⚫︎行き先は毎週クジで決定!
⚫︎毎週10,000円で全国へ!
⚫︎CDの売上だけで旅をする!
⚫︎半年で1000枚のCDをお届け挑戦!

Twitter
⇩専用タグ
#旅するSSW

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

LIVEスケジュール

4/23(日)小田原コロナワールド

4/26(水)北参道ストロボカフェ  ご予約受付中!

5/5(金)渋谷七面鳥  ご予約受付中!

5/7(日)小田原北條ポケットパーク

5/13(土)FMおだわらkyaoラジ!!

5/14(日)愛知 栄ミナミ音楽祭

5/17(水)渋谷七面鳥 オープンマイクMC

NEW

5/24(水)北参道ストロボカフェ  ご予約受付中!

5/28(日)平塚KANAFU 完売



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


kyao公式LINEが出来ました

!!登録者限定動画配信中!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ja.png


 

Twitter

下矢印下矢印下矢印

kyao_816

 

facebook

下矢印下矢印下矢印

Odawara kyao

 

Instagram

!!毎日更新中!!

下矢印下矢印下矢印

kyao86

 

ご予約メール

下矢印下矢印下矢印

kyao_816@yahoo.co.jp


kyao


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。