岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba

岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
いや〜〜

まさかの土砂降りのライジング😅

娘の逆襲なのか😅こんな日にGIVENCHYのサンダルで来てしまった私😱😱😱


新品のGIVENCHYが泥まみれになるぐらいなら、いっそ裸足で、、、いや、流石にそりゃ無いだろう😅

…と、札幌のホテルからライジングの会場に向かう途中、ずっと考え、、、

そうだ‼️


チビゴチビカが小さい頃、電車に乗ると、必ず窓から外を見たがったので、私はいつもコンビニ袋をいっぱい持っていて、子供達が窓を向くと、周りの人に靴の裏が当たって迷惑をかけないように、サッとコンビニ袋を靴にかぶせていたのを思い出した‼️


市やん、コンビニ袋ある⁉️


またこれが、マネージャーってなんでも持ってんだ😅


あいよ‼️


と2つコンビニ袋を出してもらい、GIVENCHYのサンダルを包み、ヨチヨチと楽屋に辿り着いた!

バックヤードにはカフェがあり、そこでご飯。

しかし、カフェに辿り着く頃には、にわかに泥水が沁みて、帰りはまた、市やん‼️コンビニ袋‼️あいよ‼️
と。

そしてメイク開始!

なんと、私の出るステージは、聞けば屋根があるだけではなく、テント状態で、お客さんも濡れないで見れると!

となると、チビゴの発言に凹んでいた私としては、朝からずっと晴れろ⤴⤴晴れろ⤴⤴と祈っていたにもかかわらず、急に、

なぬ⁉️
じゃ、土砂降りになったら、然程見る気もないが、雨宿りに来るお客さんがいるかも❤❤❤

と、大変よこしまな気持ちを抑えきれず😅、晴れろ⤴⤴晴れろ⤴⤴

を、念じるのを辞めてみた😅

すると、本番‼️

念じるの中止の効果があっのか、雨は小雨、だが、テントの中には、沢山のお客さんが!


そして、弱気にスタンバイしていた私だったが、いきなりのウォーー‼️っという歓声で迎えられ、いきなり調子にのりのりで、ホーミータイダーリン〜❤

スタートが低かっただけに、いきなり盛り上がり、ご機嫌の極みで歌い続けた私なのでした😅

最後の曲が終わり、頭を下げて袖に帰ろうと3歩ぐらい戻ったら、スタッフが一斉に、☝️☝️☝️と言っている。

え⁉️

まだ時間あるから、もう一曲やっていい!って😆

そんなのフェスでありなのか⁉️

ま、

みんな、まだ時間あるから、もう一曲やっていいって⤴⤴⤴

ウォーー‼️

何やろっか?

ダイアモンド‼️‼️‼️

あ!そーしよっか😃

…と言うわけで、まさかのもう一曲‼️


盛り上がらない訳ないよね😅

テントの外まで、沢山の通りがかりのお客さんまでも、アーア‼️あーあ‼️
と盛り上がってくれました!

いや〜〜

正直、みなさんのお陰でした😅

すっかり盛り上がりまくりで歌いました🤣

みに来てくれたみんな、ありがとうございました❤️


そして、バックヤードにもどり、カフェにいって生ビールでお疲れ〜〜‼️

とやっていると、続々、いろんな顔見知りアーティストに出会い、なんか、面白かった😅


さんざん飲んで、ホテルに帰り、チビゴに

盛り上がったよ⤴⤴⤴


とラインしました😅
いい1日だった!
フェスも楽しいね‼️


さて!今日は小樽だ‼️
今、向かってる!

あー、楽しみだな〜❤️

{CCBE4219-7BF3-4A10-AD8B-E16CACFCE3D2}




iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

岸谷香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース