岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba

岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
5年ぶりの、ライジング⤴

飛行場着陸前には、ず〜〜っと分厚い雲の中。
降り立ったら、小雨の札幌です😱


5年前のライジングは、プリの再結成の時だったから、言って見れば、今しか食べれない期間限定商品だったので、大人気で迎えて貰ったな⤴⤴


プリ現役時代には、フェスというものがなかったし、フェス初心者の私は、ちょっとドキドキ❤❤



偶然にも、チビゴは友達とにロックインジャパン早朝から出掛けるというので、昨夜、ひたちなか市はどーやって電車で行くのか、高っ💦💦 交通費はカンパしてよ〜
とか。。😅


あんまり遅くならないよーに、だよ

いや、それは無理


なんで💢💢

お目当てのバンドが9時までだから、、、

ふーん。。


でも、終わったら寄り道しないで帰りなよ


など。


母さん、聞いてよ、俺の行く日じゃない日に、桑田佳佑とか、B’zとか、○○とか××とかも出るんだよ⤴

じゃ、その日に行きゃ良かったじゃん


いや、お目当てのバンドが明日なんだよ😭


…なるほど。。


こー言われる訳か、興味ない人には😅


恐る恐る聞いて見た


ね、もし、君が母さんと無関係の人間だとしたらさ、明日、岸谷香が出てたら、ちょっと見てみよーかな?って思う?


いや、見ないね


がーーーん🙀🙀🙀


そんなアッサリと😭😭😭


珍しく、少〜し弱気な香さんなのでした😅



{9123DCE5-1D90-4609-8B2D-30BBC2145676}



みんな見に来てね〜😅

iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(3)

岸谷香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース