岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba

岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
聞いてよ〜〜😱


先日は、ユーチューバーについてチビカと語り、遅刻。。その日は沢山のお仕事が入っていて、暑い暑いと言いながら、打ち合わせのティールームに入っては寒い寒いと言いながら、一つ一つの仕事を丁寧にこなしていった。


夕方、ラジオの収録があり、収録中は携帯は市やんに預け、もちろんスタジオには持ち込まないし、見ない。

お疲れ様でした〜〜

と市やんの車に乗り、次の現場に向かう途中、携帯をチェック‼️
すると、チビカからラインが。


見ると、これから塾に行くんだけど、サンダルとコンバースとどっちが可愛いかな?


と、写真付きで送られてきていた。

どっちも可愛いよ〜❤️

と返信しようと、写真をみると、見たことない可愛いトップスを着ていて、
あ〜、これを昨日買い物に行って買ってきたんだな〜洋服代ちょうだーい😘、、って朝、言ってたやつか〜

と、足元を見ると、、、

なんと😱😱😱

私が、ずっと欲しいなーと思ってて、やっと巡り会ってゲットしたばかりの、この夏一番のお気に入りの、GIVENCHYのサンダルを履いていた😱😱😱

ちょ、ちょっと待ってくれ〜〜💦

いくら足のサイズが一緒とは言え、GIVENCHYの新品は勘弁してくれーー🙀

塾に履いていくサンダルじゃない〜〜😭😭😭


と、焦って、コンバース(これも私の😅)がいいよ‼️‼️

と返信すると、すぐに、

あ、もう出ちゃった、サンダル借りたよ😊


と返事が😭😭😭


そりゃ、チビカには、コンバースは良いけど、GIVENCHYはダメな理由などわかるまい😭

仕方ないので、

そのサンダル、買ったばかりでね、スッゴイ気に入ってて、すっごく高かったし、、、本来、塾に履いてくよーなサンダルじゃないから、絶対汚さないでね😅


と送って、うなだれていると


えー⁉️
ゴメン、いつも貸してくれるから、いいかと思って😅チョー可愛い〜と思ったからさ❤️


そーだよねそーだよね、そりゃ間違いなくチョー可愛いよ😅
いつも、いいよ〜って貸してるもんね。。

するとピョコリン〜と追い討ちをかけるように

お母さん、そんな高いサンダル買うんならさ、私にももっと服買ってよ〜


と。。


そーゆー問題じゃありません💢


と返すと

ま、そーゆー問題じゃないけどね😅汚さないで帰るから〜


と。。。


仕事が終わり、家に帰ると、玄関でそのまま、靴の収納庫に入り


ここのは履いちゃダメ

という棚を作った😅


そして、GIVENCHY遅いな〜
GIVENCHYまだかな〜


と、チビカが帰宅するまで、心配で心配でたまらなかったお母さんなのでした。


ひー💦


{50E3A7DF-E109-40FC-94CF-8EB493AD7820}



ね、ちょー可愛いでしょ😻

ま、これを可愛いと思ったチビカのセンスを褒めてあげよう😅

いや〜
気が抜けませんな😅



iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(1)

岸谷香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース