岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba

岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
期末テストが終わり、朝もゆっくり、平和な日々☀️

チビカと2人、ブランチしていたら、氷河期のはずのチビカがやけに喋る😅


チビカの好きなユーチューバーの話らしい。

そもそも、ユーチューバーって職業なの?バイトなの??

などの質問から始まり、なかなか本題に辿り着かない😅


兎に角、大好きなユーチューバーがいるらしい。


スカイツリーじゃなくて、、、
スカイパークじゃなくて、、、

スカイなんだっけな、、、

あ!
スカイピースだ‼️


2人組の男の子

どーやら、ほぼ毎日動画をアップしているらしい。


フォロワーは何人ぐらいいるの?って聞いたら
100万人ぐらいかな、、、

えーーー💦💦💦💦

ファンイベントやったら、武道館で100daysやんなきゃならないの?一年以上か⁉️

とぶったまげていると、

一番人気のユーチューバーは500万人超えるとか😱


すっげ〜🙀🙀🙀
1人1円寄付したら500万円か⁉️
とか😅


それで、、、

結局、それがなんなのか??


やっと本題に。

その2人が、会話してて、、、

会話?お笑いなの?そのユーチューバーは。

お笑い⁉️

…話が全く噛み合わない😅


途中省略。。😅

その男の子2人の会話で、


毎日暑いねー
買い物してきた
かき氷機
もうそんな季節ですか〜

🎶季節は〜また〜か〜わるのに


って歌ったんだよ⤴⤴⤴


と、言う事らしい😅


20代のユーチューバーなのに、お母さんのこと知ってるんだ!
凄くない?なんか嬉しくなっちゃった⤴⤴⤴😆

だそうだ。


ってか、お母さんというより、お母さんの曲を知ってるだけだよ

と言うと、

よく知ってるよね、若いのに。


そ、そーだね😅その通りだね😅

でもさ、この人達、すっごい人気者だけどさ、多分、混んでる山手線に1人で乗ってたら、わかんないよね😅


と言うと


え?わかるよ(真顔)


え😅マジで⁉️


だってこないだ、学校行く途中、電車の中に、誰だったかな?(ゴメン、忘れちゃった😅)ユーチューバーさんがいて、すぐわかった、けど、彼女といたんだよ。私はその人のYouTubeは、たまに見るぐらいで、スカイピース程のファンじゃないから、彼女との時間を大事にした方がいいかと思って、声かけなかったけど、絶対本人だよ。

えー⁉️彼女との時間を大事にしてあげたの?😅
いいファンだね〜😅


と、関心していたら、ふと時計が目に入り、びっくり😱😱😱


市やんが12時15分に迎えに来ると言うのに、部屋着で頭ボサボサのまま、ご飯も途中で12時だった💀💀💀


市やんゴメン、ちょっと話し込んでたら間に合わない💦💦


とラインをし、大慌てでシャワーに入ったのでした。

しかし、、、


ユーチューバーって、凄いのね⤴⤴⤴


いや〜
遅刻はしたが、いい社会勉強になったわ😅


こんなご飯を食べながら😊(タコライス)

{BDA612FC-6A06-4576-8F42-35A785ABF83F}




みんなも知らなかったでしょ〜〜😆

うひっ🤣



最後に、数字や順位などは、チビカの知識なので、あてになりません、


iPhoneから送信

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(1)

岸谷香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース