岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba

岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
今日は、2016年のスタートを飾るにふさわしい、楽しいライブだった!


何より、ステージ人生30年ちょいで、初めて行く町。


釜石。


会場に集まってくれたお客様も、殆どが、地元の方々。

更には、初めて私の歌を生で聴く、というから、燃えない訳がない!!


いきなり頭から、セットリストをぶっ飛ばして、


初めて聴くなら、どーしても聴きたい曲とかあるだろう、ずっとずっと待っていたなら、絶対聴きたい曲とかあるだろう!


と、リクエストにお答えしたりして、1人ならではの、勝手気ままに、その場の雰囲気で、ステージをすすめた!


あっという間に1時間半。


最後に、


今日ここに集まってくれた今目の前にいるみんなと、目には見えないけど、今日、私の歌を聴きにきているであろう、沢山の人達に、心を込めて、と、Mを。


静まり返る空気に、やはり、釜石という土地は、大きな悲しみに包まれ、それを乗り越えて来た人たちが、今、目の前にいるのだなぁ、と実感。


一生懸命、歌った。


真っ赤に潤んだ目でステージを見つめ、惜しみない拍手をくださる方々を見て、本当に本当にきてよかった!と、なんとも言えない、深い感動に包まれた!


感激のあとのビールもうまい!😁


また来るよ~と、約束を交わし、釜石を後にしました!


今年も、いい一年になりそうだ!


お腹すいた~


お弁当食べよ。


{40F36DF4-37D3-4540-95D1-18E0448D6733:01}



ありがとう、釜石!



iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
岸谷香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み