現在岸谷 香が連載中の、日経DUALと岸谷 香の新しいコラボレーション企画が決定しました。

読者の皆様から寄せられたエピソード、思いをもとに岸谷 香がDUALソングの制作にトライ!

テーマ:「いつもはなかなか言葉にして言えない想いを、ありのままの言葉で・・・」

ご家族、ご自分、人生、社会、どんなことに向けてでもけっこうです。
日頃、みなさんの胸の中にしまってある気持ちを、是非綴ってみてください。
是非、“歌詞”ということをあまり意識せず、皆さんの中にある素直なシンプルな言葉をお寄せください。

★応募は、コチラから:http://dual.nikkei.co.jp/article.aspx?id=5243


たくさんの皆様からのご応募、お待ちしております。


締め切りは、2015年6月14日。
※お寄せ頂いた手紙は、ポエムの著作権は日経DUALに帰属することになる旨、予めご了承ください。