岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba

岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
今から行ってきます。。。

{4BC20E5E-2D3F-480E-94C5-54FB17CC421F:01}


あ⤵️⤵️⤵️

やだよ⤵️⤵️⤵️

今から、奥居歯科で、インプラントのオペ

仕方ない、、、

行ってきます。

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

これ、昨日の私。

みてよ、この弱気な顔😅

プリ再結成時代に、疲れがたまる度に腫れて、痛む虫歯、と、ムキムキ動いて、口が開かないほど腫れる親知らず、を、抜いたまま、、、


早○年?!😅

さすがにヤバい、と、奥居歯科で、インプラントを二本うつはめに。。。

結果的には、下の奥歯のせいなのか、弟の腕がいいのか?痛くしたら、2度とお願い事聞いてあげないわよ💢と、脅したのが効いたのか😅ビビった100分の1ぐらいの恐怖で、昨夜は禁酒が辛いほど、痛みもなく、無事に一夜を過ごせた。

今朝もなんともない!

…思い返せば、私は本当に、歯に泣いてきた。

幸い、健康上、歯より悪いところがないので、私の人生、中1から、ずっとずーっと、歯に泣かされてきた。

私が中1の時、昼休みにバンド練習のため、お弁当をチョー速で食べて音楽室を取りに行く、、、とき、前歯で箸を噛んでしまい、前歯がそもそも虫歯だったせいで、見事に欠けたのだ。。。

みっともないので、すぐ歯医者さんへ。

そこから、治療しだしたら、隣も虫歯、その隣も…と芋ズル式に虫歯発覚。

一応治療はしたものの、医学は進化する、虫歯は悪くなる、、、の繰り返しで、歯医者さんも転々としながら、2本が4本、4本が6本、奥歯も、こっちの奥歯も、、、

それはそれは、毎回痛みと恐怖に苦しんだ。

中学の時は、上の前歯の差し歯をするのに、麻酔を。
今よりずっと、針も太く、、、ハッキリいって、お産より痛かった😿

高校の時は、あまりに怖くて、歯医者さんまで、当時の彼氏に付き添ってもらい、電車の中で、一目もはばからず、行きたくない⤵️と、オイオイ泣いた😅

仕事始めてからは、パール兄弟のサエキケンゾウさんに、治療してもらった。

ミュージシャン特有の落ち着きのなさで、口を開けてる私に、ダイアモンドってさー、いい曲だよね⤴️あれ、いつ作ったの?
あそこのコード素敵だよねー
なんのコードなの?

と、とても答えにくい質問を、口を開けたままにしててね、と、いいながら、私に投げてきた😅

オマケに、お喋りに夢中で、よく、さぁこれから入れよう!っていう、完成した人口の歯を、床に落としたりしていた😅

だ、だいじょぶか😱

…と、思わないでは居られなかったが、無事治療終了。

お礼に、パール兄弟に、曲を書いた。
治療中、口を開けたままの状態で頼まれ、黙ってうなずいたのでした。

キャンディーへ、、、って曲。サエキケンゾウさんの詞先でね、ステキな曲だよ、あ、こんど歌おう!

そして、近年、弟が開業し、インプラント専門技師らしく、私の差し歯を、次々とインプラントに。

しかし、なんで歯は次々生え変わらないんだろ。

トカゲの尻尾は、次から次へと生えてくるのにね。

ま、みんな、歯は大事にしないとね。

治療がさ、なんか、すっごい怖いんだよ😿😿😿


嫌だーホント嫌。

ま、なんとか山は越えた感はあるけどね。

ま、歯で済んでる自分の健康なカラダに感謝しよう!

今週は、お天気わるくて、冴えないね。

{861F8C57-5277-4ECD-AAB2-95948B9E8343:01}

あ!

カテキョはね~


一青窈ちゃんでした⤴️⤴️⤴️

去年、窈ちゃんの詞に曲つけたんだー

素敵だよ!

聞いてみて!





iPhoneから送

いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)

岸谷香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース