チビゴは本日から、テニス部の合宿で、ちょーど運良く、私と全く同じ日程で、留守に。


チビカは、仲良し同級生のお宅や、歯医者の弟の家にお泊まり。


5様は、何やらガラコンサート?

そして私は、おりあつ西の陣、大阪広島へ!

たったの一晩も子供達を置いて、家をあけるなんて考えられなかったのは、そんな昔でもないはずだが、いったん大丈夫となると、もう、各自好き放題の週末!


私はというと、ここ2.3日、なんか喉がイガイガしていて、飲み過ぎかとも思ったが、もしや、香パラダイスが、汚すぎる⁉️😅

と、朝から、何故か急に、香パラダイスを掃除😅

…とは言っても、要らないものを捨て、シールドを丸め、ハードケースを立てかけ、さらに床に並べてあった譜面やお菓子やお便りやetc…を、棚の上に移動しただけだが、かなり、こざっばりした!😅

いったいなんで大阪にいく、その朝に、こんな必死に掃除をしてるのか。。。

…掃除や読書は、普段時間がある時は、決してやらないのだが、今はそんな場合じゃない、って時に限って、モーレツにやりたくなる、、、


のは、私だけ?!😅

そして、5様に、吸入の薬ない?

と聞かれ、これみよがしに、とっておきの吸入薬を、1本わけてあげたのだ。

普段は殆ど好き放題で、役に立たない奥さんだが、とっておきの吸入薬を分けてくれる奥さんも、なかなかいるまい。

ちょっとだけおカブをあげた気分で、大手を降り、

行ってきまーす!と、大阪へ!
{442397A0-7823-4FC6-A095-07259712DAD5:01}

一年ぶりの、大阪Billboard!

あそこ歌ってて気持ちいーんだよね~~
ドキドキ


あー楽しみ!


みんなも有意義な週末を!


iPhoneから送信