岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba

岸谷香 オフィシャルブログ powered by Ameba


テーマ:
みんなさー、パンチラだの、ギターの音が出てないだの、しまいには、ドラムが5様だの、、、

めちゃんこ、ハズレ😤


実はさー、私、本番の日のランスルー(本番どーりに、流れでやってみる、最後のリハーサル)でね、バンドが、思いのほか、うんと後ろで遠かったから、最後のシメなど、分かりやすく、大振りで、ギターやベース振り回して合図してたんだよ。

そしたらさ、2曲目のハッピーマンの前で、ずっと裏で立って、楽器しょったまま待ってたからか、冷えたのか、ヒールのせいか、、、腰がにわかに、痛くて、ちょいと押したりさすったり。

で、順番がきて、ハッピーマンやって、また、最後に、ジャンって、大きくシメたら、なんか、ピキっていって、、、
ドクロ

なんか、どーにかすると、イテテ…😿ってなるの、、、

ビックリして、知り合いのドクターにメールしたら、ギックリ腰じゃない?すぐロキソニン!と😱

とにかく、座る、寝る、立ち上がる、、、なにをするににも、ピキってなって、なんか、もう笑っちゃう感じで😅

でも、これじゃ、本番出来ないよ
あせると、焦っていたら、世の中、ギックリ腰経験者って、山ほどいるのねー。呆れるぐらい、回りに😅

Mはピアノに座ったままだから、とりあえずランスルーをやって、その間に、渋谷の街に、コルセットを探しに走る、SONYきむまり。

スタッフのゆきちゃん、知り合いのトレーナー、もしや、FNSに誰かでついてきてないか?と、探す。

すると
ビックリマークビックリマークビックリマーク


某アーティストで、知り合いのトレーナー発見!


事情を話し、頼み込んで、手の空いた時に来ていただき、マッサージしたり、アイシングしたり、テーピングしたり、処置していただいて…。

もう、感謝の言葉がない、ので、ビールでお返し致します🙏と。

ランスルー終わりから、本番出番まで、4~5時間あったので、どっか出て、買い物か、うまいスイーツでも、食べにいくか😁…なんて言っていたのに、結果は、楽屋の畳で、安静に
ドクロ

そして、本番。

まずは、湿布とテーピングの上からコルセットを。

その上から、衣装を。

幸い、衣装には、響いてないよーで、セーフ😅

{69DAD56F-8077-433B-AB66-4989CE6C43D1:01}

本番は、アドレナリンが出ているのと、トレーナーの処置が素晴らしかったのだろう、とりあえずは、問題なく、終わった。

そして、昨日は、1日安静に。

今日も、明日も、安静に。

明後日は、ガールズファクトリーのリハで、次の日本番。

まぁ、神様が、私に、3日間のお休みを。
すーぐ遊びに行っちゃうから、無理矢理、休まざるおえない環境をくださったのだ☝️と。

しっかし、若ーい子達とコラボする、ギックリ腰のオバサンロッカー!コルセットで登場
ビックリマーク

ってね😅


笑えないよ、全く。

やっぱり年には勝てないわね、トホホ😿

一生忘れないFNSになったわぁ。。。

iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(125)  |  リブログ(0)
岸谷香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み