イタリアン鍋♪♪

テーマ:






やはり風邪をひいてしまいましたアセアセアセアセ





いつもそうなんですよねショボーンアセアセアセアセ





昔からライブなど大事な時までは気合で風邪をひかないんですけど、
終わったら気が抜けるのか風邪をひいてしまう事が多くて…





息子の幼稚園の事でバタバタしてたので少し気が抜けてしまったようですチュー





今日はゆっくりと出来たので少し回復してきましたキラキラ
旦那さんはお仕事だったので少し心配していましたが
息子、たくましくお手伝いもしてくれたので助かりましたおねがいキラキラ






時々いたずらと、今まで出来てたのにおトイレの失敗もあってやはりバタバタでしたけどね(笑)






お買い物へ行けなかったので家にある物で
イタリアン鍋にしましたキラキラ





{27F40787-DB6B-4C46-9ABF-29C7F9CB6456}






野菜たっぷりで温まりましたキラキラキラキラ





シメはチーズをたっぷり入れてトマトチーズリゾットキラキラキラキラ





女性と子供は喜ぶお鍋ですよねキラキラキラキラ





そして、ももち事、嗣永桃子ちゃんが来年の6月でカントリーガールズそしてハロプロを卒業して
幼児教育への道へ進むと発表がありましたね。






昨日、ハロプロのコンサートを観ていて、
カントリーガールズで頑張るももちを見て
とてもたくましいお姉さんになったなぁ…




と、とても努力家な子なので頑張っている姿が感動的でした。




 

ハロプロキッズの頃から知っているので
成長する姿はいつも感じていましたが
しっかりと自分の人生を考えている事がとても素晴らしく真面目なももちらしくて心から応援したいと思っています。






あまり真面目に褒めると
「営業妨害でぇーす」と言うので(笑)(笑)
こんな感じでしか応援出来ませんが





心から頑張って欲しいと思いますキラキラキラキラ
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)