今日は久しぶりにマッサージへ行けましたキラキラ







身体が硬くなりすぎて近頃よく眠れない事があるのでしっかりとほぐしてもらってよく眠れそう照れキラキラキラキラ






後、健康診断の結果が届きました。







今回も特に何なく乳がん、子宮ガン、その他大丈夫で健康でした。






ただ昨年もあった胃の小さなポリープはまだあり(消えるものなのかな!?)






大きくもなっていないので年に一度の健康診断で経過観察だそうです、、。





日々、時間に追われているので身体の異変に気付きにくい事もあるので健康診断でちゃんと自分の身体を理解出来ると安心しますね。






今日は





{A3521225-FC3E-4833-A477-DF14F5F4C28E}







またまた冷製パスタ。






違うメニューにしようと思いましたが、旦那さんのリクエストでした(笑)







数日前に食べたハズなのにアセアセアセアセ(笑)






どうやら大好物みたいなので困ったらこのパスタにしようと思います(笑)






{F678A11B-F001-4E67-B316-065C379A1E4A}







赤身のステーキもキラキラ