手作りプレゼント♪♪

テーマ:







長年お世話になっているスタッフさんから







アンパンマン大好き息子へと






手作りのポーチをプレゼントしてくれました爆笑キラキラ






{4DDCAA30-5416-4059-AD6C-87B845380895}







とっても可愛い爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ







しかも手作りと思えない!!!!






心のこもったプレゼントをありがとうございます照れキラキラキラキラキラキラキラキラ






わたしも妊娠中は息子にいろいろ手作りで作ってあげたいなぁ…と思って






編み物を勉強していたけど実際子育てしていると





手作りでいろいろと作ってあげる時間がないんですよねアセアセアセアセ






来年には幼稚園へ通うのでいろいろと作ってあげられるように





頑張ってみようかな爆笑キラキラキラキラキラキラ





後1年あるしねウインクキラキラキラキラキラキラ
AD

コメント(6)