弾丸♪♪

テーマ:






弾丸で大阪へ帰省してきましたウインクキラキラキラキラ






旦那さんが大阪へ出張だったので後から息子を連れて追いかけましたチョキキラキラキラキラ





一泊しか出来なくてほぼ移動している土日でしてが





久しぶりにおじいちゃんとおばあちゃんに息子の元気な姿を見てもらってとても喜んでくれました爆笑キラキラキラキラ





TVで見て鶴橋の焼肉がとっても美味しそうだったので鶴橋へ立ち寄ってきましたよチョキキラキラ






{44E85C54-B8BD-4D1F-B5CF-7EAC8369337B:01}






鶴橋の駅を降りると焼肉のいいにおいがしましたよキラキラ





いつもは楽なので飛行機で帰省しているのですが
新幹線大好き息子なので





帰りは新幹線に乗って帰りました爆笑キラキラ





「とってもはやーーーい」




と大はしゃぎでしたよウインクキラキラキラキラ





新大阪で串揚げも食べて





{1BAAEDB3-146E-477E-8F35-15E6C3D01F25:01}









新幹線の中でたこ焼きも食べました爆笑





{95B7B429-EFA4-4C89-AD2F-CC20B8ED3737:01}







てっちりもご馳走になって美味しい土日を過ごしました爆笑(笑)(笑)
AD

コメント(6)