炊飯器の下見をしてきましたキラキラ






なんとなくいいなぁーというものもありましたが子供も一緒だとなかなかゆっくり見られないので





パンフレットを貰って旦那さんと相談しようと思いますキラキラ





そして…大好きなタコベルを発見爆笑キラキラキラキラ





ハワイで大好きになったタコベル




日本で食べられるとは爆笑ラブラブラブラブ




{19664D03-6C33-4F11-9C48-F55E5B12CADD:01}







美味しかったぁ爆笑キラキラキラキラ





特別に息子はポテト音符音符





喜んでいましたキラキラキラキラ






そして…数日前にハロプロの仲間





メロン記念日のしばちゃんから結婚の報告がありましたよーーーー爆笑ラブラブラブラブラブラブ





おめでとうラブラブラブラブラブラブ




しっかり者のしばたなので素敵な奥様になるでしょうねウインクキラキラキラキラキラキラ