北海道あるある♪♪

テーマ:
Ameba公認マーク


暖冬と言われていますが東京でも寒い日が続いていますね音符


先日帰っていた故郷、北海道では雪が積もっていても
意外と雪の中って暖かいんですよウインク

{69314745-551D-4D79-96B7-5467DC43949D:01}





北海道では、冬になると
冷蔵庫に入りきらない食材や飲み物を外に置いて冷やすんですよキラキラ


たまに冷えすぎて凍ってしまいますがびっくり


シャーベットみかんになってしまってアセアセ
それが美味しかったりもします(笑)


今は雪のない生活に慣れていますが、
実家にいる頃はこういった雪国ならではの環境で日々過ごしていましたよ
ウインク

雪国産まれでない方にはびっくりエピソードかな?笑



寒い日が続いているので体調管理もしっかりしなくては
!!




と思っていたら



{D995C7F8-7407-41C4-A67D-6CDBF065BC18:01}




Amebaさんから「りたん酵素という粉末酵素を戴きました
キラキラ





スティックタイプなのでどこでもさっと飲める手軽さが重宝しています♪




ついつい子供優先で、自分のことは後回しになりがちなママさん手軽なのでこれはいいですよぉ!


{FEF975C7-7B4C-4030-BBAF-D935F9086B90:01}



{D727309C-7F4B-413B-A22B-FA3C7356C128:01}




息子は、オレンジジュースが好きなのですが
このりたん酵素はオレンジジュースとも相性が良いんですキラキラ




息子のおやつの時間にさりげなく自分のだけにささっと入れて楽しんだりしていますウインク



自宅で楽しむなら、炭酸水と混ぜるのが最近のお気に入り
キラキラ



お酒との相性も良いので旦那さんの晩酌に用意してみたりもしています
チュー


こうゆうのってきちんと続けることが大切だと思うので美味しさや手軽さって重要ですよね
キラキラ




{C04BC9BC-AAEE-4A2C-A2FE-97FE4F930ABB:01}




今なら、期間限定で15日分の初回お試しセットもあるみたいなのでみなさんもぜひチェックしてみてください
ウインク



酵素って、20代半ばから急激に体内で作り出す力が減少するらしいですよ…(涙)




いつまでも元気なママでいるためにも!
りたん酵素」要チェックですね
ウインクキラキラ


AD

コメント(8)