息子1歳♪♪

テーマ:





5月13日



無事に満1歳を迎えました(^^)



そんな息子は昨夜からお熱をだしてしまい…咳も苦しそうだったのでわたしは徹夜で看病でした…( ´д`ll)




朝一でパパが病院へ連れて行ってくれたのでお熱以外は元気いっぱいなので
予定通りお誕生日パーティーの準備をしています(^^)



今日は北海道のおばあちゃんも来てくれたよ‼︎



photo:01






食パンとヨーグルトで作った息子用のバースデーケーキ(^^)




息子の大好きないちごがたくさん(^^)




一升餅を背負って立てるかな‼︎⁈



photo:02





めでタイ鯛も‼︎



photo:03







ちらし寿司も




photo:04






プレゼントも



photo:05





後もう少しでチキンも焼けるのでそろそろ始めたいと思います(^^)



キャーキャー楽しみすぎるぅ(^ω^)
iPhoneからの投稿
AD

コメント(58)