モーニング娘。'14の56枚目のシングル





『時空を超え 宇宙を超え/Password is 0』
が、




オリコンウィークリーシングルランキング1位になりました!!




とリーダーの道重さゆみんから連絡がありましたヾ(*'∀`*)ノ





すごーい、すごーい‼︎‼︎




モーニング娘。'14




みんなの努力の結果ですね‼︎




わたしもすごく嬉しいです♡






photo:01







前も載せた写真だけど…♡♡




本当に本当におめでとうございます♫




わたしは…というと体調がよくなくて…健康診断を明日に変更してしまいました…( ;∀;)




モーニングパワーをもらったので頑張ります♫





iPhoneからの投稿