和田会♪♪

テーマ:





昨日はドリ娘。メンバーと、私達がデビュー前からお世話になっている和田さんと集まって忘年会をしました(^^)





その名は「和田会」





です(^^)





和田さん、ゆーちゃん、なっち、梨華ちゃん、よっすぃ~とゆーちゃんの娘ちゃん、息子というメンバーでした‼︎





後から圭ちゃんと安めぐみちゃんも参加で豪華なメンバーでした‼︎




みんなでワイワイとお話しできて楽しかったぁ(≧∀≦)ノ





息子は可愛い女の子が大好きなので(笑)梨華ちゃんとよっすぃ~にピタッとくっついて





なっちと笑い合ってご機嫌さんでした~(*´艸`)





ゆーちゃんの娘ちゃんと息子の2人で遊んでいる姿も可愛かったぁ♡






興奮したのか夜中2時過ぎに目覚めてハイテンションで寝てくれませんでしたが(笑)





今日は朝からリハだったのでちょっと大変でしたがこのバタバタ感が年末らしくていいですねぇ‼︎





最近お気に入りのマラカス





photo:01







ガシャガシャ彼なりのリズムを刻んでいます(笑)





iPhoneからの投稿
AD

コメント(17)