宝城カイリ オフィシャルブログ 〜海賊レスラー・宝城カイリの「宝の城まで、何海里? 」〜Powered by Ameba

宝城カイリ オフィシャルブログ
〜海賊レスラー・宝城カイリの「宝の城まで、何海里? 」〜
Powered by Ameba


テーマ:
少し遅くなってしまいましたが、、、


先日のスターダム新木場大会では

宝城カイリラストマッチ、


全国からたくさんのご来場、
たくさんの神テープ、
たくさんの応援幕、
たくさんのご声援、
たくさんのハイタッチ、
たくさんの握手、
たくさんのお声掛け、
たくさんのツーショット、
たくさんのお手紙やメッセージ、
たくさんのお差し入れ、、


そしてたくさんの笑顔を本当に本当に

本当にありがとうございました☆

{42C5BD8D-9FA1-4CB2-A6F3-EA8605C821F8}

{7127908E-453F-48C4-B221-8FDF394F87F5}
{235C2AD7-975B-466A-BC70-9C2F5F69EA7B}

{EB703A96-268D-46C0-BDC6-404C8BB8DA1D}

{9429FE32-E863-462F-99A7-C558CEF1D9C6}

{244CFB00-9C18-4A7D-8578-EFECB1AD7D8B}

{6023FCA9-3D14-4776-85EF-8ED42228DA5D}

{A518D571-7F63-4B51-B2EA-730F5A3F1DCE}

{4AF98E59-9255-4AC1-8191-5010D31829A6}


試合後のインタビュー

――スターダムラストマッチを終えて。

「はい。5年半という、長いような短いような…簡単に短かったとは言えない5年半でしたが、こうして本当に仲間に、出会いに恵まれ、そして応援してくださるファンのみなさんに恵まれ、ここまで歩んでくることができました。

プロレスもそうだし人生もそうだけど、決して1人でなにかを成し遂げることはできないと思ってます。

私は、出会いに恵まれたおかげでこうして最後まで笑顔で駆け抜けることができました。

やっぱり人生は冒険なので笑顔を忘れずに、どんなときも前を向いて、七転び八起きでみんなに、見てくれる人に夢や希望を与えられる人間に必ずなります。

どうかこれからもスターダムと宝城カイリをよろしくお願いします。楽しい航海でした」



――最後の試合でタイトルは手放してしまったが。

「やっぱりプロレスは闘いなので、どんなときだって勝ちたいし負けるのは本当に悔しい。

最後は勝って終わりたかった気持ちがあったんですけど、悔しい気持ちもあるけど未来が見える闘いだったと思うので必ずこの先後輩たちが、スターダムという団体をもっともっとキラキラした名の通り、スターダムに押し上げてくれると思います。」



――後楽園でのコメントで、“プロレスの一番の相手は自分、その自分との闘いを制したものが上にいき活躍できる”と言っていたが、この5年半で自分との闘いに勝てたと思うか。

「そうですね。なんだろう? 

不思議な気持ちなんですけどいま、宝城カイリというレスラーが自分から離れてというか、もし目の前にいるなら、抱きしめて褒めてやりたいっていう気持ちです。自分で言うのもヘンだけど(笑)

もうひとり宝城カイリの分身がそこに現われるなら、よくやったねって自分で声をかけるかもしれませんですね」

――リング上でもうひとりの宝城カイリに言葉をかけるとしたら?

「ウフフ。よく、よく心折れずにやりきったね」と。

――やりきったというのはスターダムで?

「なんだろう? やりきった、すべてにおいてにあきらめずに自分を信じてよくやったねって言いますかね」

――スターダム一筋できて、これからはまったく新しい世界に飛び込むが。

「どっちかというと不安の気持ちの方が大きいですけど、でも5年半スターダムで私が乗り越えてきたことは本当にプラスになってるし、今後の人生において何事もあきらめなければ乗り越えられるという教訓をこの5年半で学んだので。

それを信じてワクワクする気持ち、楽しむ気持ちを忘れずに、当たって砕けろではないですけど、失敗しないと成功できないので、失敗を恐れずにどんどん挑戦して、成長していきたいです。

プロレスは本当に深いし、私はまだキャリア5年半なので、もっともっと学んで、もっともっと生まれ変わって、みなさんの前に現われたいです」


ーーーーーーー

{786C18C6-50F3-4AA0-9E6C-C5083A7498B6}

ラストマッチを終え、
みなさまからいただいたたくさんのお手紙や寄せ書きをじっくりと読みながら、

改めて私は出逢いに恵まれたと心の底から感じました。


お手紙やSNSを通してのメッセージ…内容を考えたり整理して書くのにさぞかし時間がかかったことでしょう?

寄せ書きや写真…みんなからメッセージを集めたりイラストや写真の編集、たくさんの時間と手間をかけて丹誠込めて作ってくださったんですね?

お差し入れや神テープ…何が良いか考えてくださり、前々からその日に向けて準備してくださっていたのですね?




その一つ一つに想いを感じ、
心が熱くなり何度も涙が溢れました。

今、言葉では伝えられないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん、

大大大大大好きです!!!💝笑い泣き

本当にありがとう。
出逢えて良かった☆


この出逢いを与えて下さったプロレスの神様。
宝城カイリを生んで下さったロッシー小川社長。
宝城カイリを育てて下さった風香さん。
苦楽を共にしたかけがえのない先輩、同期、後輩。
関わって下さったスタッフ、関係者の皆さん。
友達、家族。

そして応援して下さったすべてのみなさんへ。

本当に本当にありがとうございます。




海賊王女、宝城カイリは長い旅へと出航しましたが

「そういえば昔、どん臭いけどやたら熱い奴、いたなぁ」という感じで

宝城カイリというプロレスラーが皆さんの心に生き続けてくれれば、この上なく幸せです。



「宝の城まで、何海里?」
このブログも、おそらく閉鎖となるかもしれません。

なので
閉鎖前に色々目を通してやってくださると嬉しいですほっこり




一期一会、
出逢ったからにはこれからもずっとずっとよろしくお願いしますね(*^_^*)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
このご恩と出逢い、私は必ず忘れません。



それではいつかまた、
どこかでお会いできる日を心より楽しみにしております。

Bon Voyage!
〜人生は冒険だ〜


2017.06
スターダム三期生
海賊王女 
宝城カイリ

{5AEBF136-61EC-48AA-9AEA-FB583EA06384}




AD
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(4)

宝城カイリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース