宝城カイリ オフィシャルブログ 〜海賊レスラー・宝城カイリの「宝の城まで、何海里? 」〜Powered by Ameba

宝城カイリ オフィシャルブログ
〜海賊レスラー・宝城カイリの「宝の城まで、何海里? 」〜
Powered by Ameba


テーマ:
{A6C8C5F3-41ED-49AE-B69C-C29E6403C7BD}

お差し入れ、手作りして下さった素敵な作品、
そして愛のこもったお手紙たくさん、
嬉しいです( ;  ; )カナヘイきらきら


じっくり読んでますほっこり笑い泣き

どれも宝物!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




後楽園の写真何枚か貼りますね

{A9A2C984-9FF7-4C57-BBB3-AFF04D9EA44D}

{6C29AA00-8333-4BA4-85F2-180EAA22841A}

{D9AF91FD-1E50-4BC5-BA74-929F6F55CA59}

{00CC0200-1324-4B4B-91D4-CBF06D296966}

{46E06E30-4314-4BB7-88B3-A12A8C07A0C9}

まゆさん、めっちゃ強かった。

二段式ドラゴンを返すことはできなかったけど、
もっともっと強くなってまたいつかまゆさんと対戦したいと思いました。




昨日発売の週刊プロレスさんでは
おかげさまで3度目の表紙を飾らせていただきました。

{0796B4EC-82D8-489E-9CFE-4877A44E6CA6}

これは

自分だけの力では100%無理なことです。




尊敬する先輩、かわいい後輩、
かけがえのない同期=大切な仲間たち、

自分を育てて下さった小川社長、GMの風香さん、
いつも気さくに話して下さる関係者の皆さん、
トレーニングを見て下さったトレーナーの皆様、
写真を撮って下さるカメラマンさん、
記事を書いて下さる記者さん、
リングを貸して下さるリング屋さん、
音響さん、
照明さん、
アナウンサーさん、
運営スタッフの皆様、
家族、友達、ヨット仲間、


そして応援して下さったファンの皆様…



関わって下さったみなさんのおかげです。




人は一人では何もできないから。




本当に本当に、感謝です。





誰のおかげで今の自分がいるか?



このことを忘れずに毎日を過ごしていきたいです。




それでは練習行ってきますウインクDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(2)

宝城カイリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース