宝城カイリ オフィシャルブログ 〜海賊レスラー・宝城カイリの「宝の城まで、何海里? 」〜Powered by Ameba

宝城カイリ オフィシャルブログ
〜海賊レスラー・宝城カイリの「宝の城まで、何海里? 」〜
Powered by Ameba


テーマ:
プロレスファンのみなさん、ここはマストですよ
!!

プロレス&ファーストフード店
DROP KICKさんに行こうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{C5AE9D46-6130-4167-A14D-35CD95FCE720}

{B693C7AE-AA3E-464C-B534-2603981411EA}

{0899CF71-8448-49D5-A4E0-7EE287E19D27}

↑ 
おすすめはなんといっても
焼きたてのふわトロ〜なたこ焼きですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

こちらにはかなりレアなプロレスグッズがたくさん展示してあってめっちゃ楽しいですよおねがい

会場の光市民ホールからも近いのでぜひぜひ!
お立ち寄りくださいませ
ほっこり



毎年すすめてますが、、(笑)光駅の近くのソフトクリーム屋さん牧場のソフトでソフトクリームを買ってすぐそこの虹ヶ浜で食べるのがおすすめですカナヘイハート

{1BB1F0EA-CA3C-4625-AD58-C4D6C9C9F0E7}


{63F90E0C-160A-4ACC-80EE-D79D8CB15A58}


{10EAF9EC-88D0-4014-BBC3-E04B4D890B52}


{322D1553-0FFC-4EE5-84F3-6428DCD190A7}



③私も帰省したら必ず食べる、ひかりロールがお土産におすすめです♪

{1052C53D-DBC8-4710-91B4-C5585345BD4F}


Chez Hirodan
-シェ・ヒロダン-

〒743-0021 
山口県光市浅江954-1 
TEL.0833-72-4855 
FAX.0833-71-2264 
営業時間/9:00~18:00
定休日/月曜日
※祝祭日の場合は翌日



④★ちょうど今、ぼたん祭りが開催中みたいです(^-^)

{70FCC3A1-4A86-4C01-94D2-7A0005279404}

冠山総合公園の東屋周辺の広場に、赤や白、黄色など、あでやかで美しい「百花の王・ぼたん」が今年も花を咲かせました。山野草展示会や野点、様々なステージイベントに多くの方に楽しんでいただいております。



⑤★初代内閣総理大臣の伊藤博文は光市出身なんですよ!資料館を見てみては?(^-^)

{924F19A9-F72B-4599-85E6-3E994ECB387E}

伊藤博文の遺品等とともに、幕末までの日本の動きを学習する 

初代内閣総理大臣伊藤博文公は光市(旧大和町)で生まれ、幼年時代を過ごしました。
ここには、生家をはじめ、生涯を遺品と映像で紹介する資料館、伊藤公が設計した記念館があります。

https://www.city.hikari.lg.jp/kyouiku/bunka/ito-museum.html


他にも光市はたくさん楽しめるところがあるので調べて行ってみてくださいね☆

お魚料理とか美味しくておすすめですよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(2)

宝城カイリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース